- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
品川プリンスホテル
みさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-04-12 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
みんなでお祝いする暖かい式
- みさん
- 投稿日:2021-06-18 13:50:26.0
参列した挙式・披露宴の感想
駅からすぐの大変便利な場所にあり、羽田空港からのアクセスもよくて大変助かりました!
結婚式は親族と会社関係者、少人数の友人で行われ、こぢんまりしすぎずでも大きく過ぎない規模の会だったと思います。専属のスタッフさんが花嫁のそばに常に付いていてくださり、緊張気味だったようですが安心できたようです。会場は新郎新婦のカラーが出た装飾や好きな音楽で埋め尽くされており、とても印象的でした。
お食事も美味しく特にお肉料理は絶品でした!
ウエディングケーキのカットの際には新郎新婦をゲスト全員が側に寄って見守り、みんなでお祝いしました。その時の会場の盛り上がり、祝福に包まれた雰囲気は今でも忘れられない素敵な瞬間でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
品川プリンスホテルの他のクチコミを見る
- ホワイトチャペル(新郎・新婦による投稿)
- 素敵なホテルウェディング(新郎・新婦による投稿)
- ホテルらしい丁寧な式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サプライズのドルフィンウェディング 大成功!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像以上になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)