- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グランドプリンスホテル広島
みずさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:6名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-09-20 00:00:00.0
あったかい結婚式!
- みずさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2026-09-27 16:55:07.0
挙式・披露宴の感想
家族婚を行いました。
事前準備では、「家族に感謝の気持ちを伝える式にしたい」と伝えたところ、家族を巻き込んでのイベントを一緒に考えてくださいました。また、参列者に乳児がいることを伝えると、座席の配置やご飯のことなど様々な配慮をしてくださり、安心して挙式、披露宴を迎えることができました。
会場の雰囲気
少人数にもぴったりな、ほどよい広さの会場でした。
参列者が海や景色が見れるようにしてもらいました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
やや遠方だったこともあり、事前準備はテキパキ進めてくれました。不十分なところがあれば、こんな方法がありますよと提案してくださり、とても頼りになるプランナーさんでした。
また、必要に応じて書面やメール等で連絡できたので、遠方だから困ったと言うことはありませんでした。
当日は緊張していましたが、プランナーさんやメイクさん、カメラマンさんが優しく声かけてくださったので、安心して臨めました。
料理・飲物
料理は、和洋中のいくつかの種類から好みのものを選べるところがとても魅力的でした!
メインでは、肉のパイ包み焼きを選びました。
味も最高ですが、パフォーマンスがあったので、とても盛り上がりました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランドプリンスホテル広島の他のクチコミを見る
- オーシャンビュー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海が見える絶景チャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海を感じられるチャペル、絶品料理(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行って良かったです。(新郎・新婦による投稿)
- 海絶景と癒しのチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





