- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
Sumiさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-14 00:00:00.0
クラシカルな式場
- Sumiさん
- 投稿日:2026-02-14 16:22:19.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
5件目となる式場見学は、以前ゼクシィフェスタで話を聞いて以来、気になっていた会場でした。実際に足を運んでみると、まず心を惹かれたのが貴賓館チャペル「錦鶏」。扉を開けた瞬間に感じる重厚感と厳かな雰囲気は、これまで見学してきた他の式場と比べてもひときわ特別感があり、印象に強く残りました。歴史を感じさせる空間での挙式は、上質で落ち着いた時間になりそうだと感じました。
披露宴会場はどの会場も魅力的で、それぞれに個性があり素敵でした。中でも元々気になっていた「麝香」は、洗練された雰囲気が好印象でしたが、収容人数が40名までとやや少なく、少しコンパクトな印象も受けました。ただ、その分ゲストとの距離が近い温かな披露宴ができそうだとも感じました。スタッフの方々の対応も丁寧で安心感があり、総合的に見て「ここで結婚式を挙げたい」と思える見学となりました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランドプリンスホテル高輪 貴賓館の他のクチコミを見る
- クラシックで素敵な場所でした(新郎・新婦による投稿)
- お姫様みたいな美しい会場で理想の結婚式ができそう。(新郎・新婦による投稿)
- とてもご丁寧親身な対応(新郎・新婦による投稿)
- 歴史を感じる圧倒的な存在感!(新郎・新婦による投稿)
- 他にはないホテル式が叶えられる(新郎・新婦による投稿)






