- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
ゆうさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-12-10 00:00:00.0
安心して理想の結婚式を相談できるフェア
- ゆうさん
- 投稿日:2024-01-04 12:49:41.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
落ち着いた、大人な雰囲気の式場を探す中で、チャペルの写真がとても素敵だったのでフェアに申し込みました。貴賓館はチャペル以外の部屋も美しく、特別な日にぴったりの会場だと思いました。チャペルを見学する際には、ドアが開いたタイミングで生演奏が始まって、理想の空間が目の前に広がっていて、一瞬でここで挙式をしたい!という気持ちになりました。フェアでは、クラシックカーにも乗せていただき、忙しい挙式当日に少しでも二人きりになれるタイミングがあるのはとても良いなと感じました。金額の説明では、心配な点があればなんでも相談してくださいと、装花やドレスの要望などを聞いて、できる限り盛り込んだ内容の見積もりを出してくださったのが安心感があって良かったです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。







