ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA
なおちんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:65名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2024-10-06 00:00:00.0
チャペルが圧倒的にすごい結婚式場
- なおちんさん
- 投稿日:2025-03-23 22:01:29.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちは海のある結婚式場を探していました。4つほどいろんな結婚式場を見学しましたが、海に面した披露宴会場でまた全面ガラス張りであることに感動しました。また、雨でもガラスが曇らないように屋根の位置を設定してあったり、披露宴会場ないで新郎新婦を撮る時に逆光にならないような窓の向きにしてあるなどこだわりがとても親切で私たちの理想としていた環境だと思います。
また、子供連れのゲストのために授乳室などが防音になっていたり、挙式が見れるようにモニターがついていたりと小さい赤ちゃん連れのゲストが多い予定などでおもてなしは完璧ではないかと思いました。
高齢の方がいてもバリアフリーがしっかりしている点も色んなゲストが苦痛にならない結婚式場だと思います。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
最寄り駅は地下鉄の姪浜駅となります。結婚式当日は姪浜駅からノートルダムマリノアまで直行の無料シャトルバスが1時間に3本出ている為、その点は便利だと思いました。しかしマリノアシティが閉店してから姪浜駅からの市営バスがないため、車がない方は打ち合わせなどのアクセスは大変だと思います。
結婚式場内には駐車場がたくさんある為、車で来られる方のアクセスはとても楽だと感じます。
私たちは遠方からのゲストがたくさんくる予定なので、博多駅からのバスなどあれば嬉しかったなと思いました。福岡内のゲストや車で来れる範囲のゲストが多い方はアクセス面で困ることは少ないかと思います。
結婚式場が海に面した場所にある為、披露宴会場からみる景色はオーシャンビューでとても綺麗です。晴れていれば海がキラキラしており、夕方の時間でも夕日が見れるため素敵だと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-27 14:36:51.0
なおちん様
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中よりノートルダムマリノアの
ブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
ご見学いただく中で、大聖堂や披露宴会場の雰囲気、
またゲストへのおもてなしを重視した付帯設備につきまして
お気に召していただけたようでたいへん嬉しく思います。
しかしながらアクセス面につきましては
ご不安をしっかり拭うことが出来ず申し訳ございませんでした。
今後のお打合せでもおふたりがご不安に感じられている部分につきまして
しっかり寄り添いサポートしていけたらと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOAの他のクチコミを見る
- きらびやかな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 感動がいっぱい。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂に感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻のチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な体験を1日させて頂きました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)