- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アモーレヴォレ サンマルコ amorevole SANMARCO
とまとさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:74名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-04-25 00:00:00.0
結婚式がすごく楽しみになる式場
- とまとさん
- 投稿日:2026-10-26 12:46:22.0確認済み
この会場に決めたワケ
ロケーション、雰囲気、価格。いくつか式場を見て回って、場所や雰囲気を総合して判断した。
会場の雰囲気
三つの会場があって、大体の人数には対応できるとおもいます。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
伝えたいことや疑問点を必ずこちらに聞いてくれる。
お見送りやお出迎えも予約時間前から対応いただける。
料理・飲物
選択した料理は少しでもいいので事前に食べられたらいいなと感じました。
料金とその説明
基本的に、初期見積もりは最低限の価格で書かれている。
万人が選択するようなオプションでも、見積もりの中に入っていない項目もある。
常に、この場合とこの場合だといくら違うのか、こちらから聞かないといけない。
なにを選ぶにも、選択前に初期見積もりとの差額を必ず契約者に伝える責任があると思います。
ロケーション・交通の便
小倉駅から無料のシャトルバスがある点、駅から近い点はすごくいいと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-26 16:58:57.0
とまと様
この度は数ある結婚式場の中からアモーレヴォレサンマルコを
お選びいただき誠にありがとうございます。
サンマルコはイタリアのヴェネツィアをモチーフにしており、
本場サンマルコ寺院から祝福を受けた大聖堂や
雰囲気の異なる3つのゲストハウスなどが魅力でございます。
ゲストハウスは最大200名まで可能な会場もございますので、
会場の雰囲気や人数に合わせてお選びいただけます。
アクセス面では、ご結婚式当日は小倉駅から無料のシャトルバスがゲストの皆様お揃いになるまで
運行しておりますので、遠方からいらっしゃるゲストの方も安心してお越しいただけます。
費用面に関しまして、ご不安にさせてしまい、申し訳ございません。
お見積りに関しては、できる限りおふたりのご要望に合わせて作成させて頂いております。
お打ち合わせの際、変動する箇所も多いと思いますので、
ご予算についてはお気軽にご相談いただけますと幸いです。
改めまして、ご多用のところ貴重な口コミをいただきありがとうございます。
今後ともアモーレヴォレサンマルコをよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アモーレヴォレ サンマルコ amorevole SANMARCOの他のクチコミを見る
- ロケーション抜群でスタッフの皆さんも好印象です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションも雰囲気も魅力的な結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 北九州の大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大迫力の大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても良い結婚式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





