アモーレヴォレ サンマルコ(amorevole SANMARCO) ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アモーレヴォレ サンマルコ(amorevole SANMARCO)
I.Hさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-04-24 00:00:00.0
会場の雰囲気、ロケーションがいい
- I.Hさん
- 投稿日:2025-09-27 20:20:16.0確認済み
この会場に決めたワケ
もともと挙げるつもりはなかったのですが、知り合いに紹介されて見学したその日に勢いで成約してしまいました。式場や大聖堂はとても広く、ヨーロッパのような雰囲気で、とても素敵です。自分の周りにここで挙げた人がいなかったので、差別化できそうだと思いました。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方々はとても丁寧に接客してくれます。私はほぼ土日しか打ち合わせに行けませんでしたが、平日に行くと式で使える特典が当たるガチャやスイーツのサービスもありました。
料金とその説明
料金は、打ち合わせが進むごとに見積もりより50万以上は確実に上がってしまいます。特に費用がかさむ衣装関連はほぼ持ち込みできないので、事前に知っておきたいポイントではありました。新郎新婦の親の衣装も払われる方はプラスで費用がかかりますので最初の見積もりの時点で知っておきたかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-02 15:55:51.0
I.H 様
この度は数ある結婚式場の中から 当館をお選びいただきまして
誠にありがとうございましてありがとうございます。
当館はイタリアの水の都ヴェネチアをモチーフとしており
非日常を感じていただきながらお過ごしいただける貸切空間は
ゲストの皆様からも ご好評をいただいております。
当日はもちろん ご準備期間も一生の良き想い出となりますよう
スタッフ一同誠心誠意サポートさせていただきます。
ご多用のところ貴重な口コミをご投稿いただき 重ねて感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アモーレヴォレ サンマルコ(amorevole SANMARCO)の他のクチコミを見る
- 大聖堂がステンドガラスでとても綺麗です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気とロケーション重視の中大規模挙式に最適(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 異次元(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)