アモーレヴォレ サンマルコ(amorevole SANMARCO) ●FIVESTAR WEDDING
アモーレヴォレ サンマルコ(amorevole SANMARCO)
ももかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:85名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-10-27 00:00:00.0
ザ、結婚式!な結婚式場
- ももかさん
- 投稿日:2025-01-14 22:18:49.0確認済み
この会場に決めたワケ
挙式を行う大聖堂も、披露宴会場も綺麗で自分達の好みに合い、希望の日程が空いていたことが決めてになりました。フェアで出して頂いた料理もとっても美味しく大満足で契約しました。
会場の雰囲気
ここでドレスを着てみたい!と思えるような大聖堂です。
披露宴会場は3つあり、どこも広さはしっかりある。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーさんがとても明るく、いつも楽しく打ち合わせをさせてもらっています。フェアの時についてくださった方もとても丁寧で、素敵な方が多い式場です。
料理・飲物
フェアでは、前菜、スープ、パン、お肉料理、デザートを頂いた。パンがとっても美味しかった。またお肉も柔らかく、デザートも見た目も可愛く美味しかった。
料金とその説明
衣装での値上がりが大きかったです。
ペーパーアイテムの持ち込みができるので、その辺で節約はできるかとおもいます。
ロケーション・交通の便
小倉駅からシャトルバスがあり、駐車場も多数あるためアクセスは悪くない。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-16 11:34:31.0
ももか 様
この度は数ある結婚式場の中から当館をお選びいただき
誠にありがとうございます。
当館の大聖堂は天井高20m・バージンロード23mとなっております。
ロングトレーンのウエディングドレスをお召しいただくと 後ろ姿迄も綺麗なシルエットとなります。
アンティークな造りがウエディングドレス姿の花嫁様を一層輝かせてくれること間違いなしです。
プランナーをはじめ スタッフに対しても嬉しいお言葉を頂戴し光栄でございます。
当日はもちろん ご準備期間も一生の良き想い出となりますと幸いです。
準備を進めていく中で気になる事がございましたら お気軽にご相談くださいませ。
ご多用のところ貴重な口コミを投稿いただき 重ねて感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アモーレヴォレ サンマルコ(amorevole SANMARCO)の他のクチコミを見る
- 大聖堂と景色の素敵な披露宴会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な体験が出来ました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂、披露宴最高!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 老朽化を含めた再現性の高さ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心温まる贅沢なひと時(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)