アモーレヴォレ サンマルコ(amorevole SANMARCO) ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アモーレヴォレ サンマルコ(amorevole SANMARCO)
しおさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2023-09-16 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
こんなに感動したのは初めて
- しおさん
- 投稿日:2024-01-04 20:56:18.0
参列した挙式・披露宴の感想
とても感動した。
何度か結婚式に参列したことはあるが、サン・マルコさんの教会には圧倒された。
とても高い天井、奥行きのあるバージンロード、ヨーロッパを連想させる内装など全てが想像以上だった。
挙式から披露宴までの道中で外の景色が見えない作りも非現実感を味わえるポイントだと思う。
車の通りや通行人等が目に入ると感動が薄れていた気がする。
また海辺に隣接されている為、披露宴の風景がより際立つのも素晴らしい。
新郎新婦のバックに青い海が広がる最高のロケーションで披露宴を楽しむことが出来る。
さらに披露宴の合間にはゲストもバルコニーへ出て海風を感じながら楽しいひと時を過ごせるので、唯一無二の空間を堪能できた。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-01-05 12:27:02.0
しお 様
この度は当館のご結婚式にご列席いただき、誠にありがとうございます。
コメントでもお褒めのお言葉を頂戴した大聖堂は、イタリア現地にございますサンマルコ寺院より祝福を受けております。
天井高・バージンロード共に20m以上ある壮大な空間で、感動的で幻想的な挙式を行っていただくことができます。
イタリアの水の都ヴェネツィアがモチーフとなっている当館は、「特別感」や「非日常感」を大切にしております。
館内の雰囲気や、看板や建物が一切見えない造りなど、しお様にも体感していただくことができ光栄でございます。
ご多用の中、貴重な
またご列席の機会などございましたら、しお様にお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともアモーレヴォレサンマルコをよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アモーレヴォレ サンマルコ(amorevole SANMARCO)の他のクチコミを見る
- 綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここで挙げたい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- THE結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻の大聖堂に心が洗われた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際に足を運び見学して見ることがよかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)