アモーレヴォレ サンマルコ(amorevole SANMARCO) ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アモーレヴォレ サンマルコ(amorevole SANMARCO)
ちはははちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-12-27 00:00:00.0
親切丁寧なブライダルフェア
- ちはははちさん
- 投稿日:2021-12-27 19:41:28.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
とても丁寧に対応いただきました。
こちらの時間の希望も要望に対する提案やお話もとても端的で的確でわかりやすかったです。
見積もりも後日ではなくその場で作ってくださり、イメージが本当に沸きました。
笑顔が非常に好印象でした。
チャペルの雰囲気も会場の雰囲気もとてもよかったです。
会場はこちらの希望に合わせて広い会場を紹介していただき、会場も広々としており落ち着いた雰囲気で来てくれる人と楽しい時間を過ごせそうだなと感じました。
料理の説明も非常にわかりやすく、写真と内容を細かく説明していただき、試食してみたい!と思いました。
バスが必須ですが、バスの手配が自分でになるのが少し気になりますが、調べてみようと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-03-10 11:13:47.0
ちはははち様
この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます。
サンマルコ大聖堂での挙式は、パイプオルガン、フルート、チェロ、トランペットの音色が20mを超える天井口がゲスト全員の心と耳に響き渡る感動的な挙式となります。
3つの貸切ゲストハウスでは、ガーデンと海が広がり、おふたりのご結婚式の演出の幅を更に多くしてくれます。お写真残りも非常にいいと好評です。
15分間隔で運行している無料シャトルバスのおかげでアクセスも抜群となっております。
もしまだ式場探しがまだでしたら、ぜひご相談下さいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アモーレヴォレ サンマルコ(amorevole SANMARCO)の他のクチコミを見る
- 大きな聖堂がとても印象に残りました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 前に進む後押しをしてくれる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親切丁寧(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーション抜群!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景観はいいけど、、、(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)