アンジェリカ・ノートルダム ANGELICA Notre Dame ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アンジェリカ・ノートルダム ANGELICA Notre Dame
Uyrさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-03 00:00:00.0
すばらしかった!
- Uyrさん
- 投稿日:2025-03-03 21:18:03.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィでアンジェリカ・ノートルダムさんのお写真を見て見学予約しました。10ヶ月の息子と旦那と3人で行きましたが、到着すると相談する所に案内され、まずベビーサークル、おもちゃなどが用意されており、近い席に案内して頂いたのでゆっくりプランナーさんのお話を聞けました!挙式をあげる大聖堂に案内して頂き、ここでは天井の高さ、広さ、雰囲気全てに感動しました!その後の披露宴会場、お料理の試食等、スムーズに分かりやすく説明しながら案内して頂き、凄く良さが伝わりました!
お見積もりを出して頂き、思っていたより高額でしたが
希望どうりの内容で出して頂きました。
金額面もあり他の会場も見てから
検討してみたいと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-15 18:46:50.0
Uyr様
この度は、数ある結婚式場の中よりアンジェリカノートルダムにご来館いただきありがとうございました。
また、クチコミのご投稿も誠にありがとうございます。
当式場の大聖堂は、美しいステンドグラスが特徴的でございまして、
Uyr様の仰って下さる様に、天井がとても高く、一歩足を踏み入れるとまるで海外旅行に来たかのような非日常感を感じられます。
また、周囲の景色が見えないような建物の構造は、新郎新婦様のみならず、ゲストの皆様からも大変好評を頂いております。
スタッフの対応、式場に対してのお褒めの言葉を頂けたことも、とても嬉しく思っております。
館内にはレストランも併設しており、ランチやディナーでのご利用も可能となっておりますので、ぜひご利用下さい。
改めましてこの度は、貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
アンジェリカノートルダム
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アンジェリカ・ノートルダム ANGELICA Notre Dameの他のクチコミを見る
- 大聖堂含めとっても素敵なところです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧倒(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂に感動!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美しい大聖堂とお料理にこだわるならここ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







