DUCLASS OSAKA デュクラス大阪 ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
DUCLASS OSAKA デュクラス大阪
A-chanさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-02-21 00:00:00.0
素敵な結婚式場です
- A-chanさん
- 投稿日:2026-02-23 11:54:58.0確認済み
この会場に決めたワケ
・費用やプランは分かりやすかったですか?
→わかりやすかった。気になる点は細かく質問し、丁寧にきちんと説明いただだいた。
・成約前に確認しておいたほうが良いポイントは?
→自分たちの予算や呼ぶ人数、譲れないポイントやこだわりたいドレスなど、ざっくりでも決めておいた方が細かい見積もりが取れます。
・この会場はどんなカップルにおすすめですか?
キラキラが好きな新婦や、親孝行をしたい夫婦におすすめです。細かくはここに書けませんが、実際に見学に行くとデュクラスだからできることがあります。そのサプライズに感動しました。結婚式場見学で泣きそうになったのは初めてです。ぜひ見学に行ってみてください。
挙式会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-28 09:47:59.0
A-chan様
この度はデュクラス大阪へご来館いただきまして誠にありがとうございます。
またおふたりのご祝宴をお任せいただくことになり幸せなご縁に心から感謝いたします。
そして貴重な口コミのご投稿もいただきまして誠にありがとうございます。
おふたりはもちろん、大切なゲスト様のご期待を超える、感動的で最幸な一日になりますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
今後お打ち合わせを進めていただくにあたりご不明点やお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
当日まで一緒に楽しくお打合せをすすめてまいりましょう!
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
デュクラス大阪
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DUCLASS OSAKA デュクラス大阪の他のクチコミを見る
- キラキラのチャペル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スワロフスキーのチャペルがキラキラで素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 様々な人に合わせて結婚式をプランニングできます。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 初めて楽しいと思った見学でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すごく楽しかった!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







