ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHU ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHU
むつみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-08-28 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
美しい大聖堂と聖歌隊の歌声
- むつみさん
- 投稿日:2022-09-04 21:36:56.0
参列した挙式・披露宴の感想
友人の結婚式に参列させていただきました
ノートルダム北九州は地元では有名なので信頼も厚いですね
そびえ立つ大聖堂は圧巻です
会場の雰囲気
本城の街中にあるので敷地の広さはそこそこですが会場内は豪華で
とても綺麗です
逆にだだっ広い式場のように歩き回らなくていいので
私はこのくらいの会場が好きです
また、消毒やパーテーション等もあり感染対策もきちんとなされていました
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
お給仕の方など特に気になった点や嫌なところはありませんでした
聖歌隊の声がとても美しいです
料理・飲物
美味しくて綺麗なものばかりでした
出てくるタイミングも量もちょうど良かったです
ロケーション・交通の便
最寄りの駅がなく、というか駅からはすごく遠いです
私は家族が送ってあげるよーと言ってくれたので自家用車で向かいましたが
駅を使われるなら最も近い黒崎駅からバスかタクシーでの移動が
最良だと思います
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-09-15 10:21:00.0
むつみ様
この度は、当館にご列席いただき誠にありがとうございました。むつみ様にステンドグラス輝く大聖堂での壮麗な挙式にご列席いただきましたこと、大変うれしく思います。
当館は街中にございますので、広大な敷地を有しているわけではございませんが、当日の皆様の動線を考慮し、可能な限り移動を少なくしております。フロア移動などもなく全館バリアフリーのため、ご年配のゲストやお子様連れのゲストからも好評いただいております。
なお、駅からの距離がありご負担をおかけいたしました。
黒崎駅からでしたら西鉄バス/80番か82番(本城西団地行き)にご乗車いただき、東本陣橋バス停にて下車いただくと徒歩1分弱で、折尾駅からでしたら北九州市英バス(若松渡場行、二島行、脇田行)にご乗車いただき、帯田バス停にて下車いただくと徒歩1分弱にてご来館いただけます。再びご列席の機会がありましたら、ぜひご検討くださいませ。
またご来館いただける日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ノートルダム北九州 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHUの他のクチコミを見る
- おもてなしが素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大変満足でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お客様にとっても失礼な会場。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑顔でいっぱい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





