軽井沢(長野県)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 軽井沢(長野県)の結婚式場
  6. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)
  7. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)のプランナーブログ「2018年03月の記事一覧」

2018年3月の記事一覧

バージンロード

更新:2018/3/31 20:25

こんばんは(^^)
聖歌隊の佐藤です。
今日はバージンロードのお話です。
教会式のバージンロードは『花嫁の人生』そのものを意味しております。
花嫁様はお父様と歩くその一歩「一歩=一年」を振り返りながら歩いて参ります。
バージンロードの終点には大好きな新郎様がいらっしゃいます。
お父様から新郎様へとバトンタッチ。
その先の道は『未来』を表しているのです。
バージンロードには花嫁様の人生がいっぱい詰まっているのです。

DSC_0385.JPG


透き通る灯

更新:2018/3/30 18:52

こんにちは、演出担当の山浦です。
先日のパーティーでは、リキッドキャンドルを使用したメインキャンドルを
演出に取り入れていただきましたicon:emoji008

DSC_0250.JPG

リキッドキャンドルに火が灯されると、キャンドルに灯りが反射して更に幻想的な
空間が作られていましたicon:emoji003icon:emoji048icon:emoji045

指輪を運ぶ天使たち

更新:2018/3/29 20:16

お二人の大切な指輪を一生懸命届けてくれましたicon:emoji003


IMG_4582.jpeg

リングピロー☆

更新:2018/3/28 19:35

【結婚式豆知識】
リングピローとは結婚式で新郎新婦お二人の指輪を置いておくものです。
生まれてきた赤ちゃんの最初の枕にすると健やかに成長すると言われています。
諸説あるそうですが、生まれてくる赤ちゃんに結婚式という幸せな日に使ったアイテムを使い、幸せを繋いでいきたい。
そんな願いから生まれたお話かもしれません。
手作りや貝殻、馬車…といった様々なかたちがあるので、お二人らしいリングピローで当日を迎えてくださいicon:emoji047
photo-0223.jpg

いい天気!

更新:2018/3/26 21:00

初夏!?と思わず勘違いしてしまうような陽気の一日でした。

青空の下、車のウインドウを全開にして走りましたが、なんとも気持ちの良いものでした。

この爽快な季節にヴァージンロードを歩く新婦さんを思うだけでハッピーな気分になりますね。

今回もかわいらしいウエディングケーキをご紹介いたします。

スクエアのケーキを三段に重ねました。

新郎新婦のお二人に幸多き言をお祈りいたします。2017-10-07-09-00-27-1.jpg

いつまでもお幸せに

更新:2018/3/25 10:00

こんにちは。
ビデオカメラマンの塩澤です。

終始笑顔のお二人とゲストの皆様、楽しい雰囲気に包まれたとっても素敵な挙式・ご披露宴でした。
どうぞいつまでもお幸せに。

IMG_6190.jpg
アネーリ映像スタッフ

新緑ロケ

更新:2018/3/24 10:00

こんにちは
カメラマンの桜井です。
今日は軽井沢の新緑の中でのロケをご紹介します。

写真は軽井沢にある塩沢湖で撮影させて頂きました。
緑と洋館が軽井沢らしくて素敵ですね!
軽井沢の新緑は6月頃から。

これから前撮りをお考えの方は是非、参考にしてみてください。
data0104.jpg

七味

更新:2018/3/23 12:18

IMG_8249.JPG
こんにちは。

司会・介添え事務所の古川です。

今日はアニバーサリー缶で結婚式の送賓プレゼントとしても人気の高い

信州名物 八幡屋磯五郎の七味のご紹介です。

七味は[シソ・バンショウ・オタネ・チンビ・ビャクキョウ・サンショウ・ゴマ]の

七種の素材の調合で出来ているそうです。

本店のレストランのテーブルには沢山の種類の七味が並び、

注文しお料理にかけ味を楽しむことが出来ます。

七味アイスは全く辛みがなく美味しかった!!

ガラム・マサラとインド料理に欠かせない香り豊かな七味もありました。

店内では好みの素材を調合してくれますので、自分だけのオリジナル七味も作れます。

今回私は[春の信州七味]を購入。

お肉やとろろご飯にも合いましたよ^0^




人前式

更新:2018/3/22 20:40

お二人の決めた進行で、人前式を執り行いました。
人前式は、型にはまらず、お二人が挙式の進行を決めていきます。

お二人だけの結婚式をつくれます!!
image1.jpeg

おすすめコスメ

更新:2018/3/21 15:52

みなさまこんにちは。
今日おススメのコスメはこちらです。アディクション コンシーラーコンパクトです。
3色入りなのでいろいろなトラブルに使用でき厚付きではないので自然に仕上げられてとても便利です。
コンシーラーは、1つ持っていると便利だと思います。
DSC_1357 (1).JPG
美容

ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る