軽井沢(長野県)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 軽井沢(長野県)の結婚式場
  6. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)
  7. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)のプランナーブログ「2016年12月の記事一覧」

2016年12月の記事一覧

軽井沢で牡蠣三昧!

更新:2016/12/31 00:00

聖歌隊の寺田です。

 軽井沢の寒さもかなり厳しくなってきました。
11月23日の思いもよらない雪から、ほとんど雪らしい雪は降っていませんが、寒さだけは年の瀬のカウントダウンと共にやってきています。

クリスマスからお正月へ慌ただしい時間が過ぎていますが、その合間に牡蠣を1ダース食べる機会がありました。ちなみに、三重県的矢の牡蠣でした。
海から遠い長野県ですが、新鮮なものを食べたいな!と思えばいくらでも手に入る環境にあります。
首都圏からは近い交通の便の良さ、自然環境の良さ、そして食に関しては少し弱いイメージがありますが、これからは食を目当てに軽井沢へ!と言えるようになればいいですね。
食材が手に入るのはもちろん、体に良い・無農薬の野菜が出回るようになったら軽井沢に静養に来る意味があるのでは?と思います。

なんでも揃う軽井沢。ぜひ軽井沢を来年も楽しんでいただけると嬉しいです。

牡蠣.JPG  
 デザート.JPG


演出スタッフより年末のご挨拶

更新:2016/12/30 16:11

皆さまこんにちは演出スタッフの しょうむら です。

皆さまの大切な1日のお手伝いをさせていただくことができ、心より嬉しく思っておりますicon:emoji045icon:emoji045

2017年もこの素敵な出逢いを大切に・・共に感謝し、幸せのお手伝いをさせて頂きます!

今年一年、ありがとうございました。

皆さまにとって来年も素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げますicon:emoji112


よいしょ よいしょ よいしょ~!!
2016.12.30.jpg

今年を振り返りますと・・・

更新:2016/12/29 18:04

こんばんは☆プランナーの川上です
今年も残すところあと2日ですね
昨日も忘年会を無事終えて 今日は年末の大掃除を少しずつしております(*^_^*)
毎年この時期になると年賀状を書きながら1年を振り返ります...
今年もたくさんの結婚式のお手伝いをさせていただきました
みなさまに出会えて生涯の大切な日のお手伝いをさせていただいた事を心より感謝申し上げます☆
みなさまありがとうございました またいつかお会いできる日を楽しみにしております☆



ファイル 2016-12-29 9 17 41.jpeg
皆さんこんにちは☆

アネーリ軽井沢の岡部です。

先日、海外からのお客様のウェディングがありました(^^)
ずっと軽井沢での結婚式が夢だったそうです♡

海を越えて海外の方もあこがれる軽井沢...素敵な場所ですね!

IMG_1244.JPG




クリスマスイブの夕暮れ

更新:2016/12/25 10:00

こんにちは。ビデオカメラマンの遠藤です。

昨日の軽井沢は朝方風花が舞っていましたが、正午あたりから暖かい日差しが差してきました。
アネーリ軽井沢のセント・ギメル・チャペルは、大きなガラスで囲まれていますので、自然光に包まれて挙式を行えます。
ご新郎様がご新婦様のベールを挙げた瞬間に、先ほどまで曇っていた空から光が差し込んで来るという素敵なサプライズも起こるチャペルです。

クリスマスイブに結婚式を挙げられた二人には最高の記念日になると思います。
ずっとずっと幸せでいていただけたらと心から思います。

112.jpg

110.jpg
アネーリ映像スタッフ

霧氷と雪とクリスマスと

更新:2016/12/24 14:51

離山.jpg
みなさんこんにちは。写真スタッフの浜口です。
軽井沢では毎年冬になり、条件が揃うと霧氷を見ることができます。
今年も何度か目にすることが出来、通勤途中の目を楽しませてくれます。

今日はクリスマスイブですね。
こどもが生まれてからクリスマスがぐっと身近に感じるようになりました。
あーだこーだとプレゼントの算段をするのも楽しいものです。

私はウインタースポーツをしないし腰痛持ちですので、できれば雪は降らなくて結構な感じですが、
今日だけは「まぁクリスマスだしな」と許せる唯一の日かもしれません。

皆さまは誰とどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか?
どうぞ良いクリスマスを!

感謝

更新:2016/12/23 21:45

IMG_5020.jpg
☆軽井沢ピレネーさんでのメンバーの忘年会第一弾☆
バックが軽井沢らしい風景ですね。

こんばんは。MCのフルカワです。

軽井沢は穏やかなicon:emoji119クリスマスイブイブの夜。

今年も沢山幸せのお手伝いが出来ましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ANELLI軽井沢オープニングからの歴史を思いながら今宵を過ごしております。

新郎新婦様の幸せと希望に溢れる笑顔、ゲストの皆様の拍手と祝福のお言葉。

プナンナーさんとの絆、パートナースタッフさんとのライブ感ある協力体制。

新郎新婦様のご親族様やご友人様がANELLI軽井沢挙式をされる嬉しい繋がり。

数えきれない感動や素晴らしい出来事があります。

来年も幸せな出来事はまた新たな繋がりへと歴史は続いて行くのですね。

Merry Christmas

お心遣い♡

更新:2016/12/22 18:43

こんばんは^ ^プランナーの川上です
もうすぐクリスマスですねウエルカムのレイアウトもクリスマス仕様にされる方が多くなってきました
ゲストへのホッカイロのプレゼントはお二人の心遣いが感じられます(^.^)

15578408_1293492557388573_9150270326671166004_n.jpg


皆様こんばんわ。 美容の長岡です。

今日は、こちらのコンシラーをご紹介します。
MACのPRO LONGWEAR CONCEALERです。ポンプタイプのコンシラーになります。しっかりカバーしてくれてとても崩れにくいのでおススメです。
是非お試ししてみてください。
KIMG2633.JPG
こんにちは。プランナーのアライです。

先日のご披露宴で、
ずっと探していた素敵な色に出合いました!
ゲストテーブルフラワーです。

ウインドブレーカーでこの色、ずっと探してたんです・・・

テーブルフラワーにしてもやっぱり素敵な雰囲気です。
来年も探し続けます!
DSC_0191.JPG

ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る