中島屋焼津四川飯店&ガーデンズ
taekoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-05-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
本格中華で門出の日をお祝いしました。
- taekoさん
- 投稿日:2021-04-23 14:58:57.0
参列した挙式・披露宴の感想
家族と親戚のみの小さな披露宴に参加しました。親戚一人一人と話ができたのがよかったです。
会場の雰囲気
四川料理専門のガーデンのある素敵なレストランです。ガーデンがきれいに手入れされていて、華やかなお花や鮮やかな緑にに癒やされました。お部屋は中国に旅行にきたかのような、別世界を味わえました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ホテル経営ですので、スタッフのマナーも一流でした。さりげない心配りをしていただきありがとうございました。
料理・飲物
四川料理には定評があります。定番のマーボー豆腐はもちろんいただきました。味は、辛すぎず、旨味がたっぷりありました。子どもからお年寄りまで、どんな年代の方でも楽しめる味です。一品一品がプロにしか出せない味でした。
ロケーション・交通の便
焼津駅近くですが、車を利用するのが便利だと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
中島屋焼津四川飯店&ガーデンズの他のクチコミを見る
- とても良かった(新郎・新婦による投稿)
- 緑がたくさんのガーデンが美しい披露宴(新郎・新婦による投稿)
- こんな結婚式を挙げたい!と思う式場です(新郎・新婦による投稿)

