アイルマリー横浜(I’LLMARRY YOKOHAMA) ●エルティアグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アイルマリー横浜(I’LLMARRY YOKOHAMA)
ぽょさんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2012-05-01 00:00:00.0
良心的+自由で、自分達らしい式に!
- ぽょさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2012-05-27 16:33:04.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
とても綺麗です。英国の一部屋を思い起こさせる雰囲気があります。
一階は、アットホームな感じがあり、三階はスタイリッシュな感じがありました。
自分の雰囲気に合わせて会場選びをすれば、とても素敵な式になる事間違いなし! -
挙式会場の雰囲気の良さ
薔薇のステンドグラスがとても綺麗です!
天井も高いし、バージンロードも長めで、挙式重視の方はとてもオススメです!
バロック調の祭壇がとても可愛らしく、他の会場には無い雰囲気がありますょ!
チャイルドルームも完備されているので、小さいお子さんのゲストがいる方も安心だと思います!
日本人の先生なので、頂ける言葉が身に沁みて感動します。 -
料理の満足度
有名なシェフの料理です!大変美味しかったですょ!
ボリュームもあり、男性ゲストにも満足いただける内容だと思います。
地元で取れた野菜などを使用している為新鮮で、レストランとしてランチもやっているようですので、安心して任せられると思います! -
ロケーション・交通の便の良さ
駅から近いです!また新横浜の駅からも送迎バスを出してくれます!
-
式場スタッフの対応の良さ
電話やメールでのやり取りも多かったですが、スムーズでした!
ベテランのプランナーさんについて頂いたおかげか、楽しく打ち合わせができました!
式当日は、スタッフの皆さんが、他の新郎新婦とバッティングしないようにしてくださったり、ブライズルームへ忘れ物を取りに行ってくださったり、色々サポートしてくださってありがたい限りでした。 -
その他の感想
本当に思い出に残る自分達らしい式ができます!
話を丁寧に聞いてくださるプランナーさんが親身に相談に乗ってくれますし、色々自由にやらせて貰えます!そして、色々良心的です。
私達はゲストの皆さんに、こんな披露宴は初めてだ!といってもらえましたょ♪( ´▽`)
すごくいい式場でオススメです!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アイルマリー横浜(I’LLMARRY YOKOHAMA)の他のクチコミを見る
- 愛犬と一緒に挙式ができる!!(新郎・新婦による投稿)
- アットホームで気取らない☆(新郎・新婦による投稿)
- 良い!サービス・笑顔満点!(新郎・新婦による投稿)
- スタッフが素敵でオリジナリティになる(新郎・新婦による投稿)
- 全てがすばらしい会場(新郎・新婦による投稿)