アイルマリー横浜(I’LLMARRY YOKOHAMA) ●エルティアグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
アイルマリー横浜(I’LLMARRY YOKOHAMA)
けぴんまるけぴんさんのクチコミ/料金実例
- 
					
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
料金総額:260万0000円
招待者人数:25名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2021-11-20 00:00:00.0
とても明るく、自然光の入る式場
- けぴんまるけぴんさん(挙式時32歳)
 - 投稿日:2022-02-21 19:02:47.0確認済み
 
挙式・披露宴の感想
プランナーさんがとても良い方でした。親身になって考えてくれ、打ち合わせと事前準備がとてもスムーズに行えました。会場の雰囲気作りはある程度自由にでき、会場自体は光が入りとても明るいです。また、料理の量が多く食べ足りないという事がないかと思います。とても満足でした。
料金とその説明
即決で決めたのでプレゼントで値引きをしてもらいました。金額をなるべく抑えようと考えていたのですが、抑えられそうな項目はしっかりと教えてくれます。装飾品など手作りでき、持ち込みできるものも多くありますので費用を抑えたい方は相談して持ち込むといいかと思います。わたしは、お色直しの際にベストとタイだけ替えるなどして費用を抑えました。基本的にコスパはいいかと思います。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2022-03-10 13:14:09.0
 
						けぴんまるけぴん様
この度は誠におめでとうございます。
アイルマリー横浜をお選びくださり、また、あたたかい口コミのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
ご結婚式当日までたくさんお話ししましたね。
お打合せの時間がいつも楽しく、ご結婚式以外のお話も弾んだことが懐かしく思い出されます。
おふたりの創り上げたいイメージがしっかりされていたこともあり、ご当日の会場はとっても素敵に仕上がっておりましたが
本当の完成は、おふたりがご入場なされたあの瞬間でしたね。
ご家族、ゲストの皆さまお一人お一人にお心を配られているおふたりがとても素敵でした。
お二人に帰ってきていただける場所としてこれからもアイルマリー横浜はこの地にあり続けます。
アイルマリー横浜を卒業された方向けのイベントもご用意しておりますので是非お越しいただければと思います。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アイルマリー横浜(I’LLMARRY YOKOHAMA)の他のクチコミを見る
- 信頼できるプランナーさんのおかげで素敵な式に(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
 - 肉うまっ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 必要十分な内容は整っているように感じました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - ステンドグラスが綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 





	
	
	
	
	
	
	