二条城チャペル セント・アベニール ●マリアージュグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
二条城チャペル セント・アベニール
umeeeさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-04-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
カジュアルな式におすすめの会場
- umeeeさん
- 投稿日:2022-06-15 13:44:09.0
参列した挙式・披露宴の感想
幸いにも天気に恵まれてガーデンウェディングが
できました。
会場の雰囲気
特に気になるところもなかったです。
友人のみの式なので、かなりカジュアルな雰囲気の会場でした。
会社の人や、親族を呼ぶならもう少しカチッとしたほうがいいかも。
全体的にきっちりしていないタイプのゲストハウスでした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ビールがぬるかったです。
それ以外の案内については混同している部分もあり、
あまり対応に不慣れなように感じました。
新郎・新婦も残念がっていました。
料理・飲物
料理名に凝っていて、カジュアルなパーティーでしたが、楽しめました。
ケーキでお腹いっぱいになりました。
カジュアルな回にはいいと思います。
ロケーション・交通の便
京都駅から徒歩で行けますが、雨天など、送迎があると良いように思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-07-18 14:43:10.0
umeee様
この度はセント・アベニールでの挙式ご披露宴にご列席を賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もご投稿いただき誠にありがとうございます。
まずは、お飲み物が冷えていなかった件に関しまして、残念な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがない様にしっかりと温度調整や冷えているかの確認を徹底してまいります。
1日1組様貸切でありますので、ごゆっくりお過ごしいただけます。
また、アクセスは地下鉄やJRなどの公共交通機関やお車でのご来館用の専用駐車場も
ご用意いたしております。
この度の、ご投稿誠にありがとうございました。
セント・アベニール スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
二条城チャペル セント・アベニールの他のクチコミを見る
- オシャレな挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- エレガントウエディング!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- わんちゃんと挙式ができる!最高に楽しい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ペット同伴結婚式ができます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)