- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
CELESTE(セレスト)
りゅうさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-22 00:00:00.0
挙式会場も披露宴会場も理想以上の素晴らしい式場!
- りゅうさん
- 投稿日:2026-02-25 11:40:15.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
こちらの会場はゼクシィアプリで倉敷市内の式場を探していた際に、式場の雰囲気などが素敵で気になりコース料理の試食付きフェアに参加させていただきました。
まず最初に気になっていたチャペルの見学をさせてもらったのですが、ガラス張りの床がすごく綺麗で、天井も高く開放感もあり光も綺麗に差し込んでいて感動しました。ここから外に出ると大きな階段もあり、そこでゲストの方からフラワーシャワーをしてもらったり、ブーケトスなどもできると聞きすごく魅力的に感じました。
別棟にある挙式会場も、ドライフラワーなどの装飾であたたかい雰囲気で、先ほどの会場は奥行きが広かったのですが、こちらの会場は横に広くどちらの会場も違う魅力があり素敵でした。
披露宴会場も2つ見学させていただき、1つは飾ってあるインテリアや絵画がすごくおしゃれで少しアットホームな雰囲気がある会場で、もう1つは螺旋状の階段があり特別感や洗練された雰囲気のある会場でした。
どちらも素敵で、妻と2人で2回結婚式をここで挙げたいねって言ってしまうほど気に入りました。
コース料理も全て美味しくメイン、デザートどの料理も大満足でした。
フェアを案内してくださったプランナーの方もフレンドリーでたくさん意見に寄り添ってくださり、楽しく有意義な式場見学になりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-18 09:33:25.0
りゅう様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中よりセレストへ
ブライダルフェアにお越しいただきましてありがとうございます。
ガラスのバージンロードや天井高な開放感のあるチャペルに魅力を感じていただけたこと
大変嬉しく拝見しました。
外の大階段の方でもフラワーシャワーをはじめとするアフターセレモニーも自由に行っていただけます!
また、会場の方も雰囲気の異なる会場をご用意しているため
おふたりのお好きな組み合わせでお選びいただけます。
お料理やスタッフの対応についても温かいお言葉をいただき
心より感謝申し上げます。
ご不明点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は素敵なクチコミ投稿をありがとうございました。
セレスト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
CELESTE(セレスト)の他のクチコミを見る
- 素敵な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちで作る空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 優雅なチャペル、壮大な式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんがとてもいい方たちでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





