バリテラスCoCo金沢 ●ベルセレマグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
バリテラスCoCo金沢
ともみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-09-28 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
料理も雰囲気も素晴らしい
- ともみさん
- 投稿日:2025-09-28 22:30:36.0
参列した挙式・披露宴の感想
チャペルがすごく素敵でした。披露宴開場も綺麗で、今まで参加させていただいた披露宴の中でも1番雰囲気が良いと感じました。
料理もいろんな種類があり、特にカニ味噌クリームと、和牛フィレ肉が本当に柔らかくておいしかったです。紫サツマイモのスープも、初めていただきましたが、いいお味でした。ドリンクをたくさん選べたのも嬉しかったです。ソフトドリンクだけでなく、ノンアルコールカクテルにも種類があって、お酒が飲めない人には最高だと思います。
最後の動画もとても感動しました。最初から最後まで幸せな気持ちを味あわせていただいて、本当にご招待いただいて良かったと思いました。
周りの人にも是非おすすめしたい開場です!
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-02 11:50:27.0
ともみ 様
この度は当館のご結婚式にご参列いただき、また心温まるお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
チャペルや披露宴会場の雰囲気について「今まで参加された中で一番良い」と感じていただけたこと、大変光栄に存じます。チャペルは新郎新婦様のお姿がより一層輝いて見えるように設計されており、披露宴会場も上品さと華やかさを兼ね備えた空間づくりを心がけておりますので、その雰囲気をお楽しみいただけたことを嬉しく思います。
また、お料理やドリンクについてもご満足いただけたとのこと、誠にありがとうございます。幅広いラインナップやノンアルコールカクテルなど、どなた様にも特別なお時間を楽しんでいただけるよう工夫しておりますので、その点をご評価いただけたことは大きな励みになります。
そして、結びの映像演出で感動していただけたとのお声は、当日をサポートしたスタッフにとっても何よりの喜びでございます。最初から最後まで幸せなお時間をお過ごしいただけたこと、私どもにとって大変光栄に存じます。
今後も新郎新婦様はもちろん、ご参列いただく皆様にとって心に残る1日をお届けできますよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度は温かいご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
バリテラスCoCo金沢の他のクチコミを見る
- シンプル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- まさに南国のような披露宴!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 温かい式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人生の晴れ舞台(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 日本にいることを忘れてしまう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)