- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Ravir Okayama (ラヴィール岡山)
ちゃびさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-18 00:00:00.0
駅近で利便性抜群
- ちゃびさん
- 投稿日:2025-01-19 21:21:50.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めてのブライダルフェアの参加でした。少し不安な気持ちもあったのですが、式場見学では、参列した時とは違って式をする側で色々なことが考えられました。まず、チャペルではラヴィールならではの景色であり、鐘も鳴らせてチャペルの雰囲気もとてもよく、地面がガラス張りで白いお花が入っていてそこがとても良かったです。晴れた日にここで式をしたらとてもいいなと感じました。披露宴会場はたくさんあり、自分に合った会場を選ぶことも出来きたし、自分達らしい式をすることも可能なのかなと思いました。また、料理の試食をさせてもらいましたが、どれも美味しく、お肉はいい感じのレアで柔らかかったです。1日に式をする人が何人もいるのはすこし不安な部分です。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-11 15:52:11.0
ちゃび様
この度は数ある式場の中よりラヴィール岡山にご来館いただきまして誠に有難うございました。
また、ご多用の中口コミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ちゃび様仰る通り、屋上にございます独立型のチャペルは、駅前を感じさせない開放感のある空間となっております。天候がすぐれない場合でも、演出は全て叶えられるのも他にはなかなかないポイントの1つでございます。また、チャペルのバージンロードはこれもまた珍しくガラスのバージンロードでございます。
下からのライトアップもされておりますので、お2人のお顔もより明るく、ドレスやタキシードもより映える造りとなっております。
専門式場だからこそ、挙式会場が2会場、披露宴会場が5会場と雰囲気の異なる会場が多数ございます。
そのため、他式のゲスト様とのバッティングを恐れる方も多いですが、時間はずれているからこそお2人とそのゲスト様だけのお時間をゆっくりと楽しんでいただけます。
またお2人のお力添えが出来ることがございましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Ravir Okayama (ラヴィール岡山)の他のクチコミを見る
- 素敵な結婚式になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高すぎてまたしたい結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 幸(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- お姫様な結婚式ができる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他にない演出がたくさん!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)