レセプションハウス名古屋逓信会館(なごやていしんかいかん)
はちさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
挙式:2011-07-01 00:00:00.0
アットホームであたたかい結婚式場
- はちさん(挙式時23歳)
- 投稿日:2011-10-27 17:57:35.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
シンプルで清潔感があり、良かったと思います。BGMの音量や、照明などの演出は調度良く、スタッフさんも含め全体的にアットホームであたたかな感じでした。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
挙式は厳かで素敵でした。新婦曰く名古屋の熱田神宮の御分霊をいただいているとのことでした。最近の式場には珍しく巫女さんの舞もお上手でした。
-
料理の満足度
最近の多くの結婚式場とは違い、あたたかい美味しい料理でした。量も調度良かったかと思います。
-
ロケーション・交通の便の良さ
名古屋駅から地下を通ってそのまま10分程度で来れるので、助かりました。雨の日でも濡れずに来れると思います。余談ですが、こちらの会場に来るまでの地下の通路(?)が大変お洒落で素敵でした。
-
式場スタッフの対応の良さ
スタッフさんの教育が大変しっかりと出来ていらっしゃるように感じられました。周辺の有名ホテルのスタッフさん並み、いやそれ以上の気配りが出来ていらっしゃったと思います。みなさん笑顔が大変素敵でアットホームでとても親切でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
レセプションハウス名古屋逓信会館(なごやていしんかいかん)の他のクチコミを見る
- 適当な価格で、記憶に残る式を演出してくれる。(ゲストによる投稿)
- すべてが揃っている式場(新郎・新婦による投稿)
- 利便性の良い式場(ゲストによる投稿)
- 華やかです。(ゲストによる投稿)
- ゲストを大切にできる会場(新郎・新婦による投稿)