タワーホール船堀/船堀マツヤサロン
カシューさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:5名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2020-11-28 00:00:00.0
小さな結婚式
- カシューさん(挙式時24歳)
- 投稿日:2020-12-06 20:57:51.0確認済み
挙式・披露宴の感想
バタバタの2ヶ月という短い準備期間の結婚式となったのですが、プランナーのお姉さんが本当にとても良くして頂いて、大満足の思い出に残る結婚式となりました。
優柔不断なくせにいきなりパッと決めたりする私の性格を良く見てくれて、色々提案して下さりながら、決められるように狭めていったりと一緒に沢山のことを考えて下さりました。
なかでもウェディングケーキがこんなのいいなと思っていたものが作るのが難しい物で、フルーツの配置やトッパーなどで可愛くなるよう一緒に考え下さって、本当に可愛いものが出来上がりました。
ファーストバイトではプランナーさんと考えて新郎へサプライズでフライ返しを使ったり、逆にプランナーさんと新郎からのサプライズでプロポーズをしてもらったりと、とっても楽しい結婚式になりました。
こういうのがいい!というのが私はあまりなく、こんなのいいなって感じで大量にスクショを撮ってそれを見せて相談という事が多かったのですが、どの担当の方達もその写真をみて私の好きな系統を導き出してくれて、とても素敵なヘアや髪飾り、ブーケや写真を撮ることが出来て本当に感謝です。
食事中に食べすぎて気分が悪くなってしまった時も、介添人さんが気づいてくれて直ぐに対応してくれました。
本当に皆さん暖かく接してくれて、この式場にして良かったなと思います。
会場の雰囲気
7人だけの結婚式だったので会場は新郎新婦も同じテーブルに座るような小さい所を用意していただきましたが、かしこまった感じがなくアットホームな形の素敵な式になりました。チャペルもイエローを基調とした温かみのある色でまとまっていました。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
担当のプランナーさんには大変良くして頂き、バタバタの2ヶ月という短い期間での準備だったのですが、色々なわがままを聞いていただき、どうしたら上手くいくかを沢山考えて、本当に親身になって準備を進めてくださいました。
衣装の方もメイクやお花の方、撮影の方も皆暖かく接して下さり、変に気を使ったり、気まづくなったりすることは一切なかったです。
料理・飲物
フランス料理を選びました。おばあちゃんにはお箸を用意してくださったり、生物が苦手なお母さんには火を通した物を用意してくださったりと、素敵な食事会になる様に考えて下さりました。
やっぱりお肉が美味しかったです!
料理・ケーキ
ドレス・衣装
料金とその説明
少人数で行う小さな結婚式のプランを選びました。なるべく抑えたい事を伝え、打ち合わせを進めてくださいました。
一生に一度の結婚式なので、ケチらずに本当にやりたいものをやった方がいいなと思いました。フラワーシャワーやウェディングケーキなど最初は料金を抑えるために迷いましたが、やった後はやっぱりやって良かったと感じました。
ロケーション・交通の便
地下に駐車場もあるし、船堀駅が徒歩数分で着くことが出来るのでとても便利でした。タワーから見える景色も綺麗でした。
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-12-20 17:40:29.0
カシュー様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
カシュ―様の大切なご結婚式をお手伝いできましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。
スタッフやご結婚式の感想につきまして、たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄に存じます。
船堀マツヤサロンは、江戸川区の公共施設であるタワーホール船堀内に
併設している結婚式場でございます。
南フランスをモチーフとしたハニーイエローのチャペルは、優しい陽の光が入り込み
お二人の門出にふさわしいかと存じます。
お料金につきましては、区民の皆様に快適にお過ごしいただけるよう、
比較的リーズナブルに、またお二人のご希望に合わせたプランをご用意しております。
オプションとなる項目につきましても、ご満足いただけたご様子で安心いたしました。
ウェディングケーキは、ご新婦様のアイデアでとてもかわいらしく出来上がりましたね。
短い期間であっても、お2人のご準備やご家族様を思われるお気持ちがあったからこそ
素晴らしく特別な一日をお過ごしいただけたのだと思います。
この度はおいそがしい中、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
これからのおふたりにも沢山の幸福が訪れますよう、船堀マツヤサロンスタッフ一同お祈りしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
タワーホール船堀/船堀マツヤサロンの他のクチコミを見る
- 美(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても良い印象が残りました。(新郎・新婦による投稿)
- コンパクト挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 住宅街近郊でのアットホーム婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 地元感あふれる立派な船堀タワーの結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)