- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
神社は、100%素晴らしかったです。雅楽も舞も略式ではない挙式もフランス人の夫には読むのが大変でも良い思い出になりましたし、周囲からは思いもせず大好評でした。… 続きを読む
- 挙式:2011-11-01 00:00:00.0
- 紗矢香さん 投稿日:2012-05-25 17:28:30.0
-
豪華な感じはありませんが、派手でなく、自分たちらしい落ち着きある披露宴を求めるカップルにぴったりだと感じました。東京大神宮にあった和装で素敵でした。… 続きを読む
- 挙式:2011-10-01 00:00:00.0
- かーたんさん 投稿日:2014-04-24 23:12:33.0
-
窓から外が見える会場だったので、昼間の神社と、夕方ライトアップされた神社の両方が見れてとても素敵でした。内装もきれいです。… 続きを読む
- 挙式:2011-10-01 00:00:00.0
- くりりさん 投稿日:2011-10-24 14:45:56.0
-
伝統と歴史を感じられるインテリア、照明や装飾品がアンティーク好きの私にはとても気に入りました。… 続きを読む
- 挙式:2011-06-01 00:00:00.0
- poloさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
歴史的建造物のような雰囲気の中での披露宴は、ホテルなどの西洋風の式になれた私にはとても新鮮なものに思えました。式の最中は琴の生演奏があり、建物の和の雰囲気をさらに守り立てて演出してくれていました。… 続きを読む
- 挙式:2011-05-01 00:00:00.0
- ノンさん 投稿日:2011-09-29 14:17:15.0
-
とても照明明るくて、すんなりと入りこめる雰囲気だった。招待客の人数によるところかもしれないが、テーブルとテーブルの間も広くて、出入りもスムーズにできた。… 続きを読む
- 挙式:2011-05-01 00:00:00.0
- Ackeyさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
神前式なので、とても新鮮で、日本の伝統を感じられて、良かった。… 続きを読む
- 挙式:2011-05-01 00:00:00.0
- ののさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
円卓ではなく、縦並びのテーブル配置がすごく雰囲気がよくてよかった!… 続きを読む
- 挙式:2011-05-01 00:00:00.0
- tomokoさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
伝統的な神式の結婚式で、舞を披露したり神官のいる舞台が格式高いものであった。すぐ外には神社に参拝する人が多く、結婚式を一緒に祝ってくれるような演出となっていた。… 続きを読む
- 挙式:2011-05-01 00:00:00.0
- たこ2004さん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
歴史の重みを感じさせる、落ち着いた雰囲気。… 続きを読む
- 挙式:2011-05-01 00:00:00.0
- あかりさん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
一番大きな会場の「大和の間」で披露宴をしました。 会場の雰囲気も良く、スタッフの方もとっても気持ちの良い 対応をしてくださり、当日緊張せず楽しみながら披露宴を 送ることができました。… 続きを読む
- 挙式:2011-04-01 00:00:00.0
- mitoさん 投稿日:2011-11-27 12:25:35.0
-
日常の喧騒から隔絶された空間への配慮が感じられた。… 続きを読む
- 挙式:2011-04-01 00:00:00.0
- かとうささん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
一般的な洋式披露宴とは違い和式の伝統がすぐにわかる部屋作りと雰囲気が良かったです。また、装飾品や料理も雰囲気にマッチしており日本人として誇りをもてる披露宴が出来たことに感謝しました。… 続きを読む
- 挙式:2011-04-01 00:00:00.0
- Kobuchi 720さん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
婚前式があり伝統的だと思ったから。なんか、蝶の踊りみたいなのがあったのですが、これは初めて見るもので ちょっと新鮮な感じがしました。… 続きを読む
- 挙式:2011-04-01 00:00:00.0
- サムさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
まず印象的だったのが、木造の階段に赤い絨毯です。これがとっても素敵。 クラシカル好きにはたまらないでしょう。 それから、会場内は当然和室の趣ですが壁や仕切りがこれまた、赤や黒の和装が映えるシックな黄金色で統一され、とてもきれい。 和装っていいものだな、と再認識させられま… 続きを読む
- 挙式:2011-03-01 00:00:00.0
- かをりさん 投稿日:2014-05-23 17:44:41.0
-
予約状況と日時などにもよりますが、いくつかの部屋が選べます。私の場合、身内のみで人数も少なかったので、そこそこの広さの部屋にしましたが、日当たりが良くて、窓から境内も見えて良かったです。… 続きを読む
- 挙式:2011-03-01 00:00:00.0
- 黒猫さん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
和式の挙式で、大変厳かな雰囲気で、とても良かった。チャペルでの挙式が多いので、大変貴重な経験でもあった。… 続きを読む
- 挙式:2011-02-01 00:00:00.0
- oppさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
絨毯敷きの高級感ある会場でした。 柱がありましたが、それほど気にはなりませんでした。… 続きを読む
- 挙式:2011-01-01 00:00:00.0
- 悠さん 投稿日:2013-09-20 18:45:51.0
-
厳格な式場に相応しい雰囲気でスタッフ共々清潔感のあるすばらしい披露宴会場です。… 続きを読む
- 挙式:2010-12-01 00:00:00.0
- 磯多呂酢さん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
落ち着いていて、シックな感じでした。広さもちょうどいい感じです。… 続きを読む
- 挙式:2010-12-01 00:00:00.0
- アロマさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
落ち着きと言い豪華さと言い申し分なかった。… 続きを読む
- 挙式:2010-12-01 00:00:00.0
- miyochanさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
落ち着いていてよい。 おごそかな雰囲気で神殿でよかったです。 はでさはないでしが、シンプルな感じはよいと思います。 広さについては、あまり広くはないですが、こじんまりしていてよいです。… 続きを読む
- 挙式:2010-09-01 00:00:00.0
- minminminさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
年代を感じさせる建物を上手く利用した披露宴会場であり、多少狭いと感じたものの、かえって盛り上がり、また、格式・伝統・重厚感の感じられる披露宴会場であり、和式の結婚披露宴としては満足のできるものであった。… 続きを読む
- 挙式:2010-09-01 00:00:00.0
- eaglefireさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
ゲスト含め10人という少人数でしたが、キレイで広い会場を用意していただきゆったりと食事を楽しめました。… 続きを読む
- 挙式:2010-07-01 00:00:00.0
- miyukiさん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
和室のアットホームなお部屋でとてもリラックスできてほんわかした印象でした。… 続きを読む
- 挙式:2010-06-01 00:00:00.0
- anpoさん 投稿日:2013-02-22 18:29:08.0
-
広さはやや狭い感じがしましたが内装が大正時・明治時代の感じがして落ち着く感じでとても良かったです。… 続きを読む
- 挙式:2010-06-01 00:00:00.0
- モエモモさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
とても厳かな雰囲気で良い。名前は忘れたが、どこかの藩主の家を移築して現在の位置へ建てたらしい。… 続きを読む
- 挙式:2010-06-01 00:00:00.0
- HNさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
全てにおいてスムーズにことが運んだと思っている… 続きを読む
- 挙式:2010-06-01 00:00:00.0
- 東京大神宮さん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
挙式会場に隣接し移動が便利だった。 また、コンパクトで来賓も移動が楽なようだった。 窓が広く会場が明るかった。… 続きを読む
- 挙式:2010-06-01 00:00:00.0
- ばたうささん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
身内だけだったので、こじんまりした披露宴だったが、とても素敵にできた。… 続きを読む
- 挙式:2010-05-01 00:00:00.0
- コジドラさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。






