- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京大神宮 大神宮会館
みんとさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-20 00:00:00.0
伝統を感じる「東京のお伊勢さま」
- みんとさん
- 投稿日:2026-08-21 21:50:09.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
試食付のフェアに参加しました。
当日の流れとしては、披露宴会場にて概要説明→館内見学→試食でした。
説明を行っていただいた披露宴会場の神路は旧前田侯爵邸を移築したものとなっており非常に雰囲気がありました。
和装も洋装も映えそうなレトロな内装でした。
フェアに参加した際は上階の披露宴会場が改修中とのことで神路のみの見学でした。
イメージ図で改修中の披露宴会場の完成形を見せて頂きましたが、窓も大きく開放感のある会場でした。
スタッフの方のご説明も非常に丁寧で不明点や要望について1つずつ教えて頂きました。
館内見学では神前式を執り行う本殿の内部や参進の儀のルート、本殿に向かうまでの控え室等も案内いただきました。
本殿内部は厳かな雰囲気で「東京のお伊勢さま」として歴史を感じ身が引き締まります。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-21 18:52:10.0
みんと様
この度は東京大神宮 大神宮会館ののブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、大変温かい口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当日は伝統ある披露宴会場「神路」の雰囲気をお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。旧前田侯爵邸を移築したこの会場は、レトロで格式高い意匠が和装・洋装どちらにも美しく調和するため、多くの新郎新婦様にご好評をいただいております。また、上階の改修中の会場につきましても、イメージ図をご覧いただき開放感を感じていただけて何よりでございます。新しく生まれ変わる会場も、皆様に心地よくお過ごしいただける空間を目指しておりますので、完成を楽しみにしておいていただけますと幸いです。「東京のお伊勢さま」としての歴史を誇る本殿や参進の儀のルートのご見学では、神前式ならではの厳かな空気感を感じていただけたとのこと、身の引き締まる思いで拝読いたしました。お二人の大切な一日がより素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同、今後もご不明な点やご要望に一つひとつ丁寧にお応えし、寄り添ってまいります。またお二人にお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京大神宮 大神宮会館の他のクチコミを見る
- 歴史ある神社婚をするならここ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 厳かな神前式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 日本の伝統美と和モダンが魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和と歴史と現代が融合した会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統ある神社での挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






