東京大神宮/東京大神宮マツヤサロン ●百貨店 松屋グループ
東京大神宮/東京大神宮マツヤサロン
8519さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
評価なし -
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-28 00:00:00.0
和婚のいろはを教えていただけました。
- 8519さん
- 投稿日:2024-11-04 00:34:45.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
和装での挙式に憧れており、こちらの会場のオンライン見学に参加させていただきました。和婚の元祖と言われている会場とのことで、プランナーさんが初歩的な説明からしてくださいました。挙式会場の見学は初めてだったのですが、プランナーさんの丁寧な説明のおかげで、和婚のイメージがはっきり湧いてきました。由緒正しく格式高い式を挙げるなら、こちらの会場だなと思いました。挙式会場は厳かな儀式の場という印象で、和楽器の生演奏などもあるそうです。想像するだけでも感動的な挙式がイメージできました。披露宴会場は基本的に和装にぴったりな内装だと感じましたが、洋装でお色直しをするパターンもあるそうで、和洋どちらにも合う素敵な会場でした!
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京大神宮/東京大神宮マツヤサロンの他のクチコミを見る
- 東京のお伊勢さん(新郎・新婦による投稿)
- 伝統的な和の結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 神社の温かさを感じる神前式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数和婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 由緒ある神前式での挙式を考えているならぜひ(新郎・新婦による投稿)