東京大神宮/東京大神宮マツヤサロン ●百貨店 松屋グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京大神宮/東京大神宮マツヤサロン
りんごさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-05-11 00:00:00.0
満足感の高い和婚見学でした。
- りんごさん
- 投稿日:2024-05-13 19:48:19.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
神前式に憧れがあり、参列したこともなかったため、和婚の挙式の流れや雰囲気を知りたくて参加しました。
厳かな雰囲気の式はもちろん、挙式には80人参列できるということで、参列者にとっても素敵な経験になるのではないかと思いました。
また、会場の階段の多さが気になってましたが、フォローしていただけるとのことだったので安心しました。
打ち合わせの際は説明に加えて、東京大神宮についてはもちろん、他の式場についての質問にも丁寧に対応していただきました。神社の説明ではクイズもあり、楽しみながら学ぶことができました。
私達は参列者の思い出に残るような挙式にしたいと考えており、東京大神宮限定の舞や歴史ある建物での披露宴はとても惹かれました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-13 14:58:14.0
りんご様
このたびはブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
神前式ならではの厳かな雰囲気や、東京大神宮の伝統を感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、スタッフの対応や説明についても温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
おふたりの思い出に残るご結婚式を叶えていただけるよう、今後も丁寧にご案内をさせていただきます。
どうぞおふたりのご準備が穏やかで幸せな時間となりますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京大神宮/東京大神宮マツヤサロンの他のクチコミを見る
- 昔ながらの雰囲気で結婚式ができる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和モダンで伝統ある空間での挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 厳かだった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式を大切にしたい方へおすすめな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






