東京大神宮/東京大神宮マツヤサロン ●百貨店 松屋グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京大神宮/東京大神宮マツヤサロン
あおちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-03-21 00:00:00.0
神前式の魅力を知る
- あおちゃんさん
- 投稿日:2022-03-21 16:58:37.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
プランナーさんとの面談と会場、拝殿の見学が主な内容でした。事前に希望を聞いてくれるので、スムーズに見積書作成をしていただくことができました。会場と拝殿の見学も、うまく隙間を縫う形で複数案内してもらえたため、イメージ形成の参考になりました。費用面が不安なので素直にお話したところ、費用をうまく抑える提案をいただけたので安心しました。見学して気に入った点は、立派な拝殿や付属する旧武家屋敷です。日本初の神前式を行った場所であり風格が素晴らしいです。廊下や階段も歴史情緒があり、白無垢や色打掛で写真を撮ると良い思い出となると思いました。挙式スタイルにこだわりはありませんでしたが、神前式の魅力を発見できる内容でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-26 17:29:59.0
あおちゃん様
このたびは東京大神宮にご見学いただき、誠にありがとうございました。
事前のヒアリングを通してスムーズにお見積り作成ができ、会場・拝殿もタイミングよく複数ご案内できたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
費用面のご不安についても率直にお話しいただき、提案に安心していただけたことはスタッフにとっても励みになります。立派な拝殿や旧武家屋敷の雰囲気、廊下や階段の歴史情緒まで気に入っていただけたとのこと、とても光栄です。
挙式スタイルに特別なこだわりがなかったとのことですが、今回の見学を通じて神前式の魅力を感じていただけたことは何より嬉しいことです。お寄せいただいたお声を胸に、今後も皆さまに心に残る一日をご提案できるよう努めてまいります。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京大神宮/東京大神宮マツヤサロンの他のクチコミを見る
- 格式高い神前式を温かい雰囲気の中じっくり学べる会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 良い勉強会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 本格的神前式&アットホーム感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史ある結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 荘厳!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



