東京大神宮/東京大神宮マツヤサロン ●百貨店 松屋グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京大神宮/東京大神宮マツヤサロン
ナホさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-12-05 00:00:00.0
正式
- ナホさん
- 投稿日:2021-12-01 22:50:53.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
神前式を希望中。
和装で式をする会場をメインにウエディングフェアを回っていたが、東京大神宮は試食フェアには人数制限で参加できず、模擬挙式を見学。
本格的な神前式を見て、とても良かった。
式はカツラか綿帽子必須。
披露宴会場は少人数だと3会場
前田家の建物だと追加料金。
プランだと他会場より割とリーズナブル。
たださまざまつけると上乗せ上乗せのなりそう。
あと、参拝の人にちょっと見られて写真を撮られそうな気がして、ちょっとそこが尻込みするところ。
あと、衣装が多く選べるのか不安が残るところ。
衣装の種類は一応一通りありそう。
前撮り後撮りプランあり。ただ、式をした人のみで実施可能です。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-26 16:15:42.0
ナホ様
このたびは東京大神宮のブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。
本格的な神前式の雰囲気を実際にご体感いただき、良かったとのお声をいただけて嬉しく存じます。
披露宴会場や料金プラン、衣裳についての率直なご感想もありがとうございます。衣裳は白無垢・色打掛ともに幅広く取り揃えており、事前にご試着いただきながらじっくりお選びいただけますのでご安心くださいませ。前撮り・後撮りについても挙式当日の余韻を残す大切な機会として、ぜひご検討ください。
当日は参拝の方々から祝福のお声をいただけるのも東京大神宮ならではの魅力の一つですが、撮影や動線に関してもできる限り配慮し、ご安心いただけるようお手伝いいたします。引き続きおふたりにとって最良の一日となるようご提案させていただきます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京大神宮/東京大神宮マツヤサロンの他のクチコミを見る
- 綺麗な披露宴会場、反面トイレが気になる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格調高い神前式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 王道(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 厳かな社殿での挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 初めての神前式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



