東京大神宮/東京大神宮マツヤサロン ●百貨店 松屋グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京大神宮/東京大神宮マツヤサロン
タニケンさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-02-13 00:00:00.0
歴史を好きな人はここ!
- タニケンさん
- 投稿日:2021-02-14 11:43:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
以前より飯田橋、神楽坂地域が好きなことや東京大神宮にも何度か参拝していたこともあり、今回ブライダルフェアに参加しました。今まで何ヵ所か見学をさせていただいた中で、最もプランナーさんの対応が良いと感じました。私たちの考えを聞き出し、受け止めてていただきました。その上で様々な提案をしていただき、本当に安心感がありました。披露宴会場や神社の雰囲気もとても素晴らしく、特に旧前田邸から移築された建物に感動しました。アメリカから輸入されたというシャンデリアも風情があって素敵でした。試食した料理もとても美味しかったです。歴史を感じる建物や和装のプランも充実しており、和装で結婚式を挙げるなら、ここ!と思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-22 17:57:39.0
タニケン様
このたびはブライダルフェアにご参加いただき、心温まるご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
飯田橋や神楽坂の街並み、そして東京大神宮に親しんでいただいていたおふたりに、会場や披露宴会場の雰囲気を気に入っていただけたことを大変嬉しく存じます。旧前田邸から移築された建物やシャンデリアなど、歴史ある趣を感じていただけたこともスタッフ一同励みになります。
また、プランナーがおふたりの思いを丁寧にお伺いし、ご提案が安心感につながったとのお言葉は何よりの喜びです。和装のプランやお料理にもご満足いただけたとのこと、ぜひ当日も心に残る和の挙式をご一緒にお作りできればと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京大神宮/東京大神宮マツヤサロンの他のクチコミを見る
- 格式があり理想的な神前式が出来ます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統を感じる、全てが落ち着いた雰囲気の神社(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 厳かな和の雰囲気を体感できる神社式体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 厳かな雰囲気が素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神前式がよくわかる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



