- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
ルーデンス立川ウエディングガーデン
コウジさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2022-05-14 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
大切な友人の結婚式でしたし、式場も素敵で、楽しいひ
- コウジさん
 - 投稿日:2022-05-15 14:32:02.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
大切な友人の結婚式に招待をしていただき参加させていただきました。
くつろげる雰囲気で、アットホームな素晴らしい結婚式でした。
スタッフのサービスも行き届いており、心地よいもてなしを受けました。
会場の雰囲気
会場全体として、植物の緑や照明で素敵だったのと、外のお庭が印象的で、とてもいい雰囲気の式場だったと思います。
また、全体的に光を取り入れて明るい雰囲気でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
サービスは行き届いており、心地よい接客でした。
料理・飲物
ビールがハートランドだったのが地味に嬉しかったです。
飲み物の案内が詳しくあるとより良かったかなと思います。
ロケーション・交通の便
駅チカなのでアクセスは良かったです。
送迎バスも出ており、声掛けもありましたので、行き届いている印象でした。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2022-05-25 13:39:53.0
 
						コウジ様
この度はルーデンス立川ウエディングガーデンへ御列席頂きまして誠にありがとうございました。
白亜のチャペルや大階段はルーデンスの自慢でもございますのでお褒め頂き、大変嬉しく思います。
また、都内とは思えないほどの広大なガーデンの使い道は自由自在な為、お二人色に染めて頂くことができるようになっております。
ご新郎ご新婦とともにゲストの皆様に楽しんでいただけるように準備を進めて参りましたので、コウジ様にも楽しんで頂けた一日となり、スタッフ一同喜ばしい限りでございます。
これからは、ご新郎ご新婦とご結婚式の思い出話に花を咲かせてくださいね。
この度は素敵な口コミ投稿を頂きまして誠に有難うございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ルーデンス立川ウエディングガーデンの他のクチコミを見る
- 外国のような素敵な雰囲気です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 広く、大きなドアがあってガーデンと直結できるようで(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 都会の中の自然(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 緑がたくさんで良い式場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - お洒落な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 






	
	
	
	
	
	
	