ニーズ常滑 by T&G WEDDING (旧 アルモニーヴィラ オージャルダン) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ常滑 by T&G WEDDING (旧 アルモニーヴィラ オージャルダン)
たかぽんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:66名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-08-29 00:00:00.0
もう神!!
- たかぽんさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2026-09-01 22:14:20.0
挙式・披露宴の感想
プランナーさんがめちゃくちゃ親身になって相談に乗ってくれて様々な提案もしてくれた
この度は、私たちの結婚式を素敵な一日にしていただき、本当にありがとうございました。
準備期間中は、決めることがたくさんあり、悩んだり迷ったりすることもありましたが、スタッフの皆様に丁寧にサポートしていただき、安心して当日を迎えることができました。
当日は、会場の雰囲気や料理、演出など、私たちが思い描いていた以上に素敵な空間を作っていただき、とても嬉しかったです。特に、スタッフの皆様が細かなところまで気を配ってくださり、私たち自身も安心してゲストの皆様との時間を楽しむことができました。
大切な家族や友人が一つの場所に集まり、笑ったり、話したり、一緒に楽しい時間を過ごせたことは、私たちにとって一生忘れられない思い出になりました。結婚式を終えてからも、写真や動画を見返すたびに「本当に結婚式をやってよかった」と感じています。
私たちの希望やわがままにも親身になって対応してくださり、最後まで一緒に素敵な結婚式を作ってくださったことに心から感謝しています。
関わってくださったスタッフの皆様のおかげで、人生の大切な一日を最高の思い出にすることができました。本当にありがとうございました。
会場の雰囲気
海が見えて、チャペルが真っ白で、大階段に青い絨毯はもう最高
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーさんを始め、他のスタッフさんも優しく気配りも良くできる
料理・飲物
えびのグラタンめちゃくちゃ美味しかった!!
料金とその説明
料金はやや高めでしたが、式が終わると挙げてよかったなと実感
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ常滑 by T&G WEDDING (旧 アルモニーヴィラ オージャルダン)の他のクチコミを見る
- 家族だけの最高の1日!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- リゾート感満載の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海が見えるチャペルが最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天気が良ければかなり良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)






