アルモニーヴィラ オージャルダン(HARMONIE VILLA EAU JARDIN) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
アルモニーヴィラ オージャルダン(HARMONIE VILLA EAU JARDIN)
もりみつさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-18 00:00:00.0
貸切で広々
- もりみつさん
- 投稿日:2024-10-19 14:06:30.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
沖縄での挙式も検討しているため、海辺のところを見学したくて行きました。
天気があまり良くなかったので、悪天候の時のチャペルと披露宴会場の状態を確認できてよかった。小雨が降る天気だったが、会場全体がとても明るくて雨だと写真が心配とかそういう事はなさそうでいいと思った。
特にチャペルはガラスの面積が多くてとても明るかった。眩しいくらいだった。
挙式当日は会場全体を貸切にして使えるとこのことで、施設内の好きなところで来てもらった人達とも十分に写真が撮れるのもいいと思った。
子供の参加も多くなりそうなので、貸切で使えると子供達も自由にして貰えるのでいいなと、他の人に気を使わなくていいからいいと思った。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-20 11:15:31.0
もりみつ様
この度は当会場のブライダルフェアに足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿も合わせてお礼申し上げます。
アルモニーヴィラのご結婚式当日は全館貸切でございますので、
もりみつ様がおっしゃる通りお好きなところでお写真をお撮りすることも可能でございます。
またお子様ゲスト様にも安心してお楽しみいただけるかと思います。
もりみつ様から頂いた貴重なご意見を受け止め、
これからも沢山のお客様にお喜びいただけるよう日々精進して参ります。
おふたりのご結婚式が素敵な一日となりますこと、
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
アルモニーヴィラオージャルダン
スタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルモニーヴィラ オージャルダン(HARMONIE VILLA EAU JARDIN)の他のクチコミを見る
- チャペルの開放感に圧巻!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とてもよかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天気が良い日ならきれいそうな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式をする実感が湧く(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションが最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)