西部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュ
  7. ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュのプランナーブログ「2011年11月の記事一覧」

ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュ ●THE ORIENTAL TERRACEグループ

ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュ:貸切×アイデアでふたりらしさを表現!非日常で感動的な時間を楽しむ1日
浜松駅/JR東海道本線浜松駅南口より車で17分、東名高速道浜松西ICより車で17分  アクセス/TEL

2011年11月の記事一覧

今日は肉の日!!

更新:2011/11/29 23:09

こんばんは。

プランナーの楠田ですicon:emoji045

さて、やってきました!今日は年に一度のビッグイベントicon:emoji067



そうです!11月29日です!! 



1129=いい肉(にく)の日ですっicon:emoji067icon:emoji045

いや、素晴らしい日にブログ番をさせていただきましたicon:emoji048

皆さん、お肉食べてますか???

お肉といえば、焼肉を連想する方が多いのではないでしょうか?

焼肉とか、バーベキューとか・・・・

私たち結婚式場はイコール コース料理というイメージで、焼肉、とか バーベキューとか

縁が無いように思われがちですが、実はわが式場 ル・グラン・ミラージュ

BBQ、(バーベキュー) ができる式場なんですicon:emoji043

どうでしょう?

結婚式場の概念を覆すでしょうicon:emoji074icon:emoji005(ニヤリ)

変わったことがしたい、

ガーデンを華やかにしたい、

ゲストと盛り上がりたい、

肉が大好き・・・・・

そんな方には是非お勧めですicon:emoji045icon:emoji046

食材レパートリーも・・・・・・↓





皆さんお好きなものを取って召し上がってます。美味しそうです~icon:emoji048




しまいには勢いに乗ってビールサーブまでicon:emoji012




とっても楽しそうですね!

どうでしょう?皆さん楽しいガーデンパーティー&バーベキューをしてみませんか?

パーティーの詳細が気になる方はプランナーまでどうぞ!icon:emoji045



icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044イベントのご案内icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044

12月 3日(土) 12月 4日(日)

 結婚式当日の雰囲気をリアルに体験!

12月 11日(日)

 会場見学&無料試食会 1日でいろいろチェックできます!

その他、平日もフェアを開催中!HPで詳細チェック!!

icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044


浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・湖西市・豊橋市・豊川市の結婚式・
レストランウエディング・ゲストハウスウエディング・ガーデン結婚式は
志都呂のイオンの直近くのル・グラン・ミラージュへお任せ下さい。





○○ムード

更新:2011/11/28 20:17

みなさんこんばんは!玉木ですicon:emoji084

最近本当に、寒い!寒い!寒い!!!ですね><

冬は好きですが寒いのは苦手です・・・icon:emoji083

昨日もコタツでぬくぬくしてたらいつの間にか眠っていましたicon:emoji026

こういうのが風邪の原因になりますよね!気をつけますicon:emoji006

そして、あと一ヶ月もしないうちにあのイベントがやってきます・・・!

そうです!メリークリスマスですicon:emoji119icon:emoji120

ルグランミラージュもすっかりクリスマスムードですicon:emoji066icon:emoji045

たくさん飾りつけがしてありますよ~icon:emoji074icon:emoji043








↓このカワイイ雪だるまは支配人の渾身の力作です・・・!






他にも至る所ににクリスマスが装飾してあります~♪



そして12月11日にもクリスマスムード満点のイベント

が開催されます!icon:emoji044icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji067icon:emoji068

ウェルカムボードや会場装花はもちろんお料理のメニュー表まで

クリスマスにこだわったイベントですicon:emoji045

会場見学と一緒にちょっとクリスマス気分を味わいたい・・・という方!

とてもオススメのイベントですicon:emoji020

ぜひお越し頂きたいと思いますicon:emoji047icon:emoji083

まだ枠は空いておりますが、お早めのご予約をオススメします!

みなさまのお越しをお待ちしておりますicon:emoji044icon:emoji119icon:emoji047


浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・湖西市・豊橋市・豊川市の結婚式・
レストランウエディング・ゲストハウスウエディング・ガーデン結婚式は
志都呂のイオンの直近くのル・グラン・ミラージュへお任せ下さい。

今日のオススメの一曲!

更新:2011/11/25 19:13

こんにちは!BIG Mこと森です!最近は寒くて朝布団から出るのが辛くなってきました。(泣)

さて今日オススメする一曲はこちら!!

The One / Matt Cab






このアーティストなんですがYoutubeから人気がでてデビューしたアーティストです!

アメリカ人ですが今は日本在住とのこと。ですのでアルバムの中でも最後にミスチルのカバーを日本語のままカバーしてます!原曲とはまた違う感じでR&B調に仕上がってます!

さてこのThe Oneという曲なのですがとても哀愁漂うミドルチューンの曲で再入場のシーンなどで使えるのではないでしょうか!?

好きな人、大切な人は1人、The Oneな人に贈る一曲です!!是非聞いてみてください!!!

さて今週末27日は好評をいただいてますシェフズメッセージを開催いたします。これから結婚をお考えのカップルの皆様、是非おこしください。

心よりお待ちしております。


浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・湖西市・豊橋市・豊川市の結婚式・
レストランウエディング・ゲストハウスウエディング・ガーデン結婚式は
志都呂のイオンの直近くのル・グラン・ミラージュへお任せ下さい。


いつもル・グラン・ミラージュブログをご覧頂き、ありがとうございます。


今日は、先日挙式を挙げられた
お客様の披露宴の様子をご紹介しちゃいます!





ご新郎様がバスケットをやられているので当日はバスケのフリースロー大会をおこないました!

ゲストの皆様には一人一人に6名の中から誰が優勝するのか投票をしていただきます。

見事当てた方、優勝者には豪華な賞品をゲット!!





のはずが新郎様が見事フリースローを全部いれて圧倒的な差をつけてしまいました!

さすが!!ノリにのっている方は違いますね!!








そしてケーキにもバスケコートに!

仕上げはお互いのご兄弟にしていただきました!

うーん、
まだまだ、いろいろ書きたいですが、
この続きは、ホームページのメモリアルレポートの方にアップしますので、

それまで是非楽しみに!

スタッフに直接お話を聞きたい方は是非会場でお待ちしております!

クリスマス期間限定!特別プランもご用意!!

是非、今週末お待ちしております!!



最近のTK ~演出&肉~

更新:2011/11/22 18:55

こんばんは、エグゼクティブプランナーの久保田です。

早速ですが今回はこの写真から



先日のブライダルフェアでお披露目した、光系の新演出

その他数バージョン行いましたので、またお気軽にプランナーにご相談ください。



さらに、ガーデンでのバルーンリリース&バズーカ(仮)

(ベタな名前ですね)

大空に飛び立つバルーンと共に祝福のバズーカが発射されます!

(自分もこの演出行うの知っておきながらビックリしました!!)



ちなみに・・・前回私のブログでフォアグラを調理していたスーシェフの写真、本人より「顔が写っていない・・・」というつぶやきがあったので第二弾



今回は私どもル・グラン・ミラージュが扱う美味しいお肉(美味しい理由は是非聞いてください)の調理をローアングルで撮影しました。(少し顔が見えます) 第三弾にご期待ください!



icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060

今週末にかけて

お急ぎ&マタニティウエディング相談会

も開催しております。ご希望時間でご予約承りますのでお気軽にお電話ください。

icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060icon:emoji060



浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・湖西市・豊橋市・豊川市の結婚式・
レストランウエディング・ゲストハウスウエディング・ガーデン結婚式は
志都呂のイオンの直近くのル・グラン・ミラージュへお任せ下さい。

キッチンスタッフの仕事!!

更新:2011/11/21 18:16

今日はめっきり寒くなり、昨日の昼間とは違う陽気になりましたね!

どうも青木です!!

この前はキッチンスタッフの話を聞かせていただきましたが、今回は仕事の風景を

紹介したいと思います!




こちらは、タイムという香草になります、こちらはグラン・ミラージュで好評頂いております

お肉料理のソースに入るものになります!




一枚一枚ちまちまちぎってます、眠くなるらしいですicon:emoji076

一枚は小さいですが、この一枚が重要な役割をはたしてるらしいです!!

ぜひ、御賞味あれicon:emoji004

11月27日にシェフズメッセージがあります!午後の部だけですので御予約はお早めにicon:emoji072

もしかするとこの日の試食時に、この香草が入ったソースのお肉がでるかもicon:emoji043icon:emoji043


浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・湖西市・豊橋市・豊川市の結婚式・
レストランウエディング・ゲストハウスウエディング・ガーデン結婚式は
志都呂のイオンの直近くのル・グラン・ミラージュへお任せ下さい。



寒くなってきましたね....

更新:2011/11/18 22:32

どうも!!BIG MあらためYENZAH森です!!十一月も中旬に入ってきていきなり寒くなりましたね!!昨日は夜流星群が観れるとのことでしたので、夜海に観に行ってきました......

観れませんでした!!!(爆) いやぁ、海についてすぐ空が曇ってしまい星どころか月まで隠れてしまってがっかり。(泣) しかし夜の海も良いものですね!波音に癒されてきました!

さて今日のオススメの一曲はこちら 

Che'nelle / Baby I Love You (English cover)



この曲ですが最近良く耳にしますね!TEEさんというアーティストの英語詩カバーなんですが

全然違和感がなく聴こえます!!披露宴でもオリジナルverはよく耳にします!

彼女は他にも色々邦楽をカバーしてますので気になる人はチェックしてみてください!!

さて、今週20日はいよいよビッグブライダルフェアです!!まだまだ午後の部にも余裕があるので

悩んでいる方は是非お越しください!!スタッフ一同お待ちしております!!

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・湖西市・豊橋市・豊川市の結婚式・
レストランウエディング・ゲストハウスウエディング・ガーデン結婚式は
志都呂のイオンの直近くのル・グラン・ミラージュへお任せ下さい。

お薦め演出♪

更新:2011/11/15 01:26

こんばんは、プランナーの鈴木です。

 

今日は、パーティで間違いなくゲストが楽しめる演出を紹介します!!

 

ル・グラン・ミラージュでは、ゲストの方達に「楽しかった」と言って

お帰りいただけるように色々な演出を用意してます!!

その中でも、ゲストを巻き込んで楽しむエンターテイナーを入れることで

会場のボルテージが一気にあがるんですねぇ。

 

それは・・・

ゴスペルシンガー!!実は自分の結婚式でも入れました!!

ゲストと一緒に踊ったり、手拍子したり、歌ったり、普段では

恥ずかしくて出来ない事も、プロのエンターテイナーが入ると

不思議に皆さん乗ってくれるんですね♪

 

気になる方は言って下さい!!

 

さて、演出はそれだけではありません。

今週末は年に数回のビッグフェアを行ないます!!

★模擬挙式

★NEW演出体験

★デザートブッフェ体験

1日で色々見れちゃいます!!!!

日程は

11月20日です!!

参加できる枠はもう・・・・本当に僅かです

ご連絡お待ちしてます♪

 

11.11は・・・。

更新:2011/11/11 14:24

こんにちは!! 
ル・グラン・ミラージュのブログをご覧頂きまして誠に有難うございます
最近、朝晩と寒くなってきましたね
皆様・・体調管理には十分ご注意くださいね

さて・・もうすぐ・・・
11月ですね 
11月といえば・・・?

そうそう!!
皆さんご存知ですか?
一年を通して奇数の月・・・1月・3月・5月・・・・・11月までありますよね
その奇数の月の同じお日にち・・・・1月1日・3月3日のように

何かお気付きになりませんか~??

そう!!

1月1日・・・・・お正月

3月3日・・・・・お雛様

5月5日・・・・・子供の日

7月7日・・・・・七夕

9月9日・・・・・中国の節分(なんだか無理な感じがしますが)


そして
11月11日本日は・・・・・ポッキー&プリッツの日icon06







こんな感じでイベント事があるんですよ!!



そして

箱の上部にあるハートのマークってみたことありますか?
一体何のためのものなのでしょうか。

実は商品の箱の上下についているハートの形の切り込みは、
いたずらでパッケージを開けた時に、ハートの部分が取れて、
開けたことがわかるようにするためにつけているのだそうです。


その昔、とある事件がきっかけでこのようにしたそうですが
こういった心配りが結婚式にも必要ですね!
見習わなくては!!




icon:emoji046ブライダルフェアicon:emoji046

11月13日(日)  シェフズメッセージ

11月20日(日)  ブライダルフェア(必見です!!)



どれもル・グラン・ミラージュの魅力がたっぷり伝わるフェアですicon:emoji045

詳しくはHP、またはお電話下さい!!



浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・湖西市・豊橋市・豊川市の結婚式・
レストランウエディング・ゲストハウスウエディング・ガーデン結婚式は
志都呂のイオンの直近くのル・グラン・ミラージュへお任せ下さい。

こんばんは~icon:emoji004icon:emoji045

プランナーのおきたですicon:emoji043

11月も中旬。。。

朝、晩の冷え込みが厳しくなってきましたねicon:emoji027

風邪など引いていませんか??

おきたも風邪引き予備軍に属しているので、普段の生活から改めないと

いけませんねicon:emoji075icon:emoji053

ホットカーペットを出したところ、そこから動かないのは私+1匹icon:emoji082






ダメ犬です。(おきたの愛犬ぷっちぃです)

飼い主と共に動かなくなってしまいましたicon:emoji053

これじゃいかんと毎日お散歩も行ってますのでご安心をicon:emoji090





さて、街中も遠鉄百貨店の新館がオープンしさらにクリスマスの雰囲気も漂いつつ

にぎやかな季節になってきましたねicon:emoji045

ル・グラン・ミラージュも例年より早く、ロビーにはクリスマスツリーを出しお越しいただいた

皆様にクリスマスの雰囲気を少し味わっていただけるようディスプレイしておりますicon:emoji120

来月からはクリスマス・ミラージュ(美食会)も始まりますので、少しずつクリスマスの

雰囲気に変わっていきますので、楽しみにしていてくださいねicon:emoji048









来週20日は、ビックブライダルフェア

模擬挙式&ガーデンパーティーフェアがございますicon:emoji045

これからご結婚式をお考えの皆様には、とっても参考になるイベントを

沢山準備しておりますicon:emoji043

ぜひこの機会にお越しいただければと思いますicon:emoji015icon:emoji045

皆様にお会い出来ること、楽しみにしておりますicon:emoji047


浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・湖西市・豊橋市・豊川市の結婚式・
レストランウエディング・ゲストハウスウエディング・ガーデン結婚式は
志都呂のイオンの直近くのル・グラン・ミラージュへお任せ下さい。

ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る