福井県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 福井県の結婚式場
  5. 福井県全域の結婚式場
  6. ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂
  7. ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂のプランナーブログ「私からのありがとう」

私からのありがとう

更新:2018/11/9 00:53

こんにちは(^O^)

急に寒くなってきて
早く雪ふってこないかな~
と一足先に
雪山のゲレンデを想像し
ワクワクしている東ですicon:emoji026





結婚式当日…


「本日は誠に
おめでとうございます

今日はめちゃくちゃ楽しんで!
楽しみにしてるねicon:emoji069


お二人に朝
声をかけさせて頂きました。




「久しぶり~
元気かぁ?最近仕事どーや?」
そんな声がラウンジから
聞こえてきます。




「おめでとーー」
コメントと共に
動画を撮ってもらっている
友人の姿や、


携帯カメラで受付スペースを
撮っている妹さん、

お姉ちゃんの為に
一生懸命手作りしたもんねicon:emoji056




待合いの時間からワクワクと共に

なんだか胸がギュッとなりました。




ファンファーレと共に入場した
新郎様の表情はとても緊張していて

いつものおちゃらけた様子なし、
私も一層引き締まりました。



そんな今日は
大好きな友人の結婚式。





お父様と入場してきた花嫁姿は
ほんとにほんとに
素敵で綺麗で…icon:emoji059icon:emoji048

幸せな気持ちになりました。


139_180708A.jpg



なかなか普段
ご両親にありがとうが
伝えられなくても

結婚式は素直に伝えられる日icon:emoji057


感謝の気持ちを込めて
お父様とお母様に赤い薔薇を
1輪ずつお送りしました。



人と人が出会い、
家族と家族が繋がる。



挙式の中での
素敵なセレモニーでした。


105_180922B.jpg




新郎新婦が
準備をしている時間の

まだかなまだかなと
待っている時間でさえも
楽しくてicon:emoji058



改めて、
幸せが溢れている
空間と場所だと感じた瞬間でした。




「素敵なお嫁さんになる」という
友人の夢が叶ったと同時に


「友人の結婚式のプランナーをする」
そんな私の夢も叶った一日でした。




この笑顔を見る為に
頑張ってよかったな、

ありがとう!
そしてほんとにおめでとうicon:emoji003icon:emoji015



DSBF0157.jpg



ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る