- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
神戸北野 ハンター迎賓館
kkさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-05-09 00:00:00.0
風情がある!
- kkさん
- 投稿日:2021-05-09 19:31:17.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
犬と一緒に出来る会場
衣装持ち込みが可能な会場と
聞いて、ブライダルフェアに参加しました。
神戸指定建造物ということもあって、
風情のある建物でした。
あまり大きい会場ではなかったですが、
だからこそ来ていただけるゲストとの
距離が近くアットホームな会場だと思います。
1日1組限定ということもあり、
時間に追われたりせず
1日をゆっくり自分たちのペースで
進行していけると思うので
とてもいいな、と思いました。
お料理も和洋折衷でとても美味しかったです。
おじいちゃんおばあちゃんまで
楽しみ喜んでもらえると思います。
衣装試着もさしていただき、
より一層イメージが膨らみました。
楽しかったです。ありがとうございました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-09 10:46:19.0
kk様
この度は当館のブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。また、貴重な口コミのご投稿、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
当館は100年以上の歴史のある、異人館街の中では珍しい和庭園を持つ邸宅です。ハンターさんの奥様のために建てられた和邸宅であることから、皆様のイメージする結婚式場としては少し小さめの印象かと思います。そのぶんお二人と皆様の距離が近く、お二人のお家にお呼ばれされたかのような和やかな雰囲気を感じていただけるかと存じます。
また、1日1組貸切でのご案内となっておりますので、ご披露宴前からご披露宴が結んだ後も、ご親族様・ゲストの皆様とゆっくりとお過ごしいただければと思います。
この度のブライダルフェアにて、お二人のご結婚式のイメージを膨らませるお手伝いをさせていただけ、大変嬉しく思います。
改めまして、この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
末筆となりましたが、お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神戸北野 ハンター迎賓館の他のクチコミを見る
- 贅沢な貸切家族婚!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 対応がとてもスピーディー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- くつろぎの空間で思い出に残る結婚式を(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 好きな人たちと好きな場所で(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)