- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
神戸北野 ハンター迎賓館
祝さんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:199万5101円 料金実例を見る
招待者人数:56名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2019-12-15 00:00:00.0
夢を叶えてくれる式場です
- 祝さん(挙式時38歳)
- 投稿日:2021-08-16 22:40:18.0確認済み
挙式・披露宴の感想
こじんまりとした披露宴会場はゲストとの距離が近く、
アットホームな雰囲気で行うことができました。
また、新郎新婦席の後ろ側が全面ガラスとなっている為、
お庭の緑を背景に写真撮影もすることもでき良かったです。
会場の雰囲気
1日1組限定の会場の為、
日本家屋のお家に招かれたような、
プライベートな空間を演出することができました。
一般公開されていない会場ならではの
落ち着いた環境は最高でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーさんを始め、衣装のスタッフの方、
当日の司会進行の方々、
お花を準備してくだった方、
料理長さん、お料理をお出しして下さる方、
皆さん本当に素晴らしく素敵な方ばかりでした。
やってみたい事をお話しすると、
全て夢を叶えて下さいました。
料理・飲物
すべてのコース料理を試食させていただき、
その中から気に入った料理を選び、
組み合わせを自由に選ぶ事ができました。
見た目もお味も格別のものになりました。
ロケーション・交通の便
北野坂の一番上にある式場の為、
新神戸や三宮からのアクセスもよかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-09 13:23:27.0
祝様
この度はご縁をいただき、お二人のたいせつな1日を過ごす場所として当館をお選びいただけましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
お打ち合わせ等ご準備を進めていく中で、お二人のご希望・こだわりを叶えるお手伝いができましたこと、大変嬉しく存じます。お食事もお二人に実際味わっていただき、お二人とゲストの皆様のための特別コースをお楽しみいただけたようで何よりでございます。
1日1組貸切ならではのお二人のための会場作り、ゲストの皆様にもそれを感じていただける1日となっておりましたのなら幸いです。
また、当館のスタッフへもお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。これからもお客様に寄り添ったご対応ができるよう、日々努めてまいります。
末筆となりましたが、お二人そしてご両家の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げております。
この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
料金実例
199万5101円 / 56名 (招待者1人当たり:3.6万円)
※会場以外で購入した商品やサービスの金額は含みません。
2019-12-15 00:00:00.0(日曜)の挙式・披露宴
パック・プラン
挙式・控室料・席料・会場費
料理・飲物
(招待者1人当たり)
衣裳・美容着付
演出・音響照明
装花
写真
印刷物
引出物
その他
※料金実例では申込金などを含む会場に支払った"総額"を表示しています。また、料金明細画像の項目名をもとに独自の基準で分類しています。
※投稿された金額情報は、日取り、申込みのタイミングや会場の空き状況等によって異なるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした、式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神戸北野 ハンター迎賓館の他のクチコミを見る
- 秋空と式場の雰囲気が最高です。(新郎・新婦による投稿)
- 最高の雰囲気の結婚式場をオススメいたします。(新郎・新婦による投稿)
- とてもアットホームで楽しい時間でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゆっくり見学、相談できました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和庭園のある、一日一組限定のアットホームな会場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)