フォーシーズンズホテル丸の内東京
オランダ代表さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 挙式:2024-12-23 00:00:00.0
とにかく上品
- オランダ代表さん(挙式時32歳)
- 投稿日:2025-12-06 06:15:19.0
挙式・披露宴の感想
上品で落ち着いた雰囲気が印象的で、足を踏み入れた瞬間から特別感に包まれました。大人らしいラグジュアリーさがありながら、華美すぎない空間なので、私たちの写真もインテリアの雰囲気に自然に溶け込み、どのカットも洗練された印象に仕上がりました。特に気に入ったのは、チャペルの柔らかい光です。外光が差し込む中で純白のドレスがより一層引き立ち、鏡のように輝く床に反射してドラマティックな一枚が残せました。また、ホテルのドレスサロンで選んだウェディングドレスはシルクの質感が素晴らしく、体に吸い付くような立体的なラインが気に入りました。動くたびに自然なツヤが生まれ、パールのアクセサリーと相性が抜群でした。スタッフの方も親身に似合うドレスを一緒に考えてくださり、自分史上最高に美しい姿で当日を迎えることができました。このホテルならではの上質さに包まれ、憧れを形にできた一日でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
フォーシーズンズホテル丸の内東京の他のクチコミを見る
- 料理もサービスも一級品(新郎・新婦による投稿)
- 心からのおもてなしが叶う(新郎・新婦による投稿)
- 都会の華やと自然が融合した式場(新郎・新婦による投稿)
- 自然と高級感が調和した式場でした(新郎・新婦による投稿)
- 高級感がとても魅力的な豪華ホテル式場(新郎・新婦による投稿)

