- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セント レジス ホテル 大阪
kinoshinさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-08-14 00:00:00.0
洗練されています
- kinoshinさん
- 投稿日:2026-08-17 15:16:24.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
こちらの会場は、世界的なラグジュアリーホテルならではの上質で洗練された雰囲気でした。エントランスから館内に至るまで細部にこだわりが感じられ、特別な一日を過ごすのにふさわしい空間であると感じました。都会の中心部に位置しながらも落ち着きがあり、非日常的な時間を演出してくれる点が非常に魅力的でした。チャペルはシンプルでありながら気品があり、柔らかな光が差し込む空間が印象的でした。華美な装飾に頼らず、挙式そのものの感動を引き立てるデザインとなっており、厳粛な雰囲気の中で誓いを交わせると感じました。また、披露宴会場は天井が高く開放感があり、上質で洗練されたインテリアが非日常的な空間を創り出していました。少人数から大人数まで幅広いスタイルに対応できる点も魅力的でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-09 14:03:06.0
kinoshin様
この度は、おいそがしい中口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
会場の雰囲気や館内の細部に至るまで、お褒めの言葉をいただき
スタッフ一同大変嬉しく思います。
都会の中心にありながらも、日常を離れた特別なひとときを
お過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、
その魅力を感じていただけたことを光栄に存じます。
kinoshin様がおっしゃるようにご家族だけでの少人数様でのご結婚式のご案内や
ご友人様を招いて盛大な披露宴まで幅広くご案内が可能でございます。
また、セントレジスのご結婚式は1日1組様でのご案内となります為
ゲストの皆様にもゆっくりとした1日をお過ごしいただけます。
改めまして、この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
The St. Regis Osaka
ウェディングサロン スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セント レジス ホテル 大阪の他のクチコミを見る
- ハマる人にはハマる会場だと思った(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここでしか叶えられない結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- セントレジスで式を挙げたいと思った!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 1日1組の贅沢と、思い出に戻れる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- NY風の高級邸宅のような、特別な貸切婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





