岩見沢平安閣
マリエさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-06-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
新郎新婦の幸せな姿が見れたので良かったです
- マリエさん
- 投稿日:2022-03-13 18:00:34.0
参列した挙式・披露宴の感想
高校時代の同級生の披露宴に参列しました。友人にも久しぶりに沢山会えてとてもよい披露宴でした。新郎新婦も幸せそうでとてもよかったです。
会場の雰囲気
会場はリニューアルした部分もあって絨毯など綺麗になっていました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんは若いバイトの子もいたようで特に良いとか悪いとかはありませんでした。印象に残るような点もありませんでした。
料理・飲物
料理は以前よりは頑張っているようでした。お皿なども工夫してあって料理を引き立たせるものもありました。思っていた以上に良い料理でしたが札幌などの本格的な式場に比べれば食材の質など見劣りするものがありますが田舎なのでこんなものかと思います。
ロケーション・交通の便
駐車場もたくさんあるので交通の便は良いように思います・
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
岩見沢平安閣の他のクチコミを見る
- 落ち着いた雰囲気で素敵な披露宴でした(新郎・新婦による投稿)
- 昔の平安閣とは違う(新郎・新婦による投稿)
- 一生の宝物☆(新郎・新婦による投稿)
- 地元に愛さる式場(新郎・新婦による投稿)
- スタッフの方が気遣ってくれたおかげ(新郎・新婦による投稿)