- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
旧春田邸 デュボネ
るるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-03 00:00:00.0
レトロで歴史ある建物で
- るるさん
- 投稿日:2025-08-04 18:14:38.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
古民家で行う結婚式も家族との距離が近くていいなと思い見学しました。建物は外観からかなり雰囲気があり、中に入るとそれぞれのお置物やお手洗いでさえレトロで可愛らしくどこか懐かしく感じました。また料理は普段はレストランとして営業していることもあり、最高水準のコースでもかなりお手頃の価格でした。見積書を細かく作っていただいたのですが全体的にコンパクトな価格でこだわりたいところにこだわっても他の場所と比較してもリーズナブルだと感じました。
結婚式に呼ぶ人数が増えてしまい、30人くらいになってしまったので別のところにしましたが、15人くらいならここで挙げたいと思いました。
またアールウェディングスのプランナーさんも、私たちの気持ちに寄り添ってくれて、ゆっくり考える時間をくれて過ごしやすかったです。挙式は別のところになりましたが、前撮りはアールウェディングスさんでお願いしようと思っております。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-13 18:39:49.0
この度は数ある会場の中より【旧春田邸デュボネ】にお越しいただき、クチコミをお寄せいただきありがとうございました。
旧春田邸デュボネは、国の有形文化財にも認定された、大正14年に建てられた旧春田邸を現在オーナシェフがフランス料理店として通常より営業しており、こちらを貸切にしてお過ごしいただくことのできるレストランでございます。少人数で貸切にしていただけ、ゲストとの距離も大変近く、リラックスしてお過ごしいただくことができますが、ご人数も増えてしまい、今回は難しいとのことで、ぜひまたお食事にもお越しください。おふたりのご希望には添えなかったとのことですが、ぜひともおふたりの前撮りをお手伝いさせていただけたらと思っております♪
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
旧春田邸 デュボネの他のクチコミを見る
- 料理がほんとうに美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんも料理もGood(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- まずは見てみると、イメージが色々湧きます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






