オテルグレージュ(HOTEL GREGES) ●DLIGHT LIFE & HOTELS
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
オテルグレージュ(HOTEL GREGES)
日向ぼっこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-01-09 00:00:00.0
海が綺麗に見えるチャペル
- 日向ぼっこさん
- 投稿日:2021-01-09 18:55:51.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
海の見える結婚式場を探していたので、今回ブライダルフェアに参加させていただきました。
あいにく大雪のため、チャペルの窓の外の景色がぼんやりしていたのが少し残念でした。ですが、結婚式当日はこの風景よりはマシかもしれないかなと思うと、かえってみれて良かったと思います。
今回は偶然前日に結婚式を予定していた日を他の方がキャンセルしたため選べましたが、貸切ということもあってなかなか日程は空いていないようでした。
また会場も40名以上か40名以下で会場が異なってくるので、予算が大幅に変わってしまう気がしました。
披露宴会場が他の結婚式場は何種類もあるので、いくつも見てから決めたい人には難しいのかと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-07-01 11:55:54.0
この度はオテルグレージュにご来館を頂きまして誠にありがとうございます
合わせて口コミに投稿をしていただきまして感謝申し上げます
日向ぼっこさん様の思い描く結婚式には海が見える会場をお探しでいらっしゃる
と伺わせていただきましたが、当会場では壮大な海と空に包まれた白を基調とした
式場でございます
天候もございますが、海をバックに挙式が出来るチャペルでございますので
様々な景色をご覧いただけると思います
お二人が考えられるご予算におきましては、ご相談をいただければ色々なご提案をさせていただきたいと
存じます
日向ぼっこさん様のお幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます
ありがとうございました
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オテルグレージュ(HOTEL GREGES)の他のクチコミを見る
- 海がすごくきれい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- よかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式って何度参列しても最高です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)