- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
エテルナ高崎
ぴょさんのクチコミ
-
総合満足度:
(2.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-12-22 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
平均的な結婚式
- ぴょさん
- 投稿日:2024-12-22 22:46:24.0
参列した挙式・披露宴の感想
最初に到着した時にどこで待っていればいいのか
看板等がなく分からなかった
スタッフの方も目が合うが案内等がなかった
チャペルの雰囲気はとっても良かったが
新郎側と新婦側で座れる人数が大きく異なる
所々蜘蛛の巣が張っていて気になった
スタッフの方の案内の声が小さく聞こえにくかった
受付がかなり混雑していた
動線が悪いのかお客さんとスタッフの方が
入り交じっていた
プロジェクトマッピング?などが
とっても素敵でワクワクした
全体を通して素敵な結婚式だったと思う
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
個人的な感想だが
ほとんどの方があまり笑っておらず
少しだけ怖い雰囲気だった
後半お皿を下げるスピードが上がり
早く食べなきゃと焦った
料理・飲物
飲み物はアルコールもノンアルコールも
種類が充実していてよかった
料理は個人的にはイマイチだった
スープとお魚は美味しくなかった
お魚は消毒液のような香りと味がした気がする
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-28 12:14:04.0
ぴょ 様
この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
チャペルや演出関係、また結婚式について全体を通して素敵な結婚式だったとのことで、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
サービスやお料理についてのご意見も誠にありがとうございます。
ぴょ様よりいただいたお言葉はスタッフ一同こころに刻み、今後より一層、皆様にご満足していただける式場であり続けられますよう、精進して参ります。
お忙しい中にも関わらず、口コミのご投稿ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エテルナ高崎の他のクチコミを見る
- 口コミを見て行ってください(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地最高!温もり感じる素敵なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式のイメージが作りやすかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






