北海道神宮
けいちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-02-06 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
荘厳な雰囲気の結婚式
- けいちゃんさん
- 投稿日:2022-08-26 22:35:46.0
参列した挙式・披露宴の感想
ホテルでの結婚式に参列したことはありましたが、和装での結婚式の参列は北海道神宮が初めてでした。チャペルでの結婚式とはまた違った良さがあり、日本人らしい結婚式だなと感じました。天候の良さと神宮の厳かな雰囲気も相まって、とても充実した時間を過ごすことができました。式の最初はしきたりなどが分からず不安もありましたが、丁寧に進行していただき安心して参加することができました。短い時間でしたがとても貴重な体験ができたかなと思います。周辺にはオシャレなカフェなどもあるので式が終わった後も楽しめます。交通の便に関しては最寄りの地下鉄駅である円山公園駅から徒歩でも行ける距離なのでアクセスしやすいですし、駐車場もあるので便利です。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
北海道神宮の他のクチコミを見る
- 神前式もいいなぁ(新郎・新婦による投稿)
- 厳か(新郎・新婦による投稿)
- 和装!(新郎・新婦による投稿)
- 厳かで爽やかな良いお式(新郎・新婦による投稿)
- 荘厳な感じ(新郎・新婦による投稿)