北海道神宮
なこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
ロケーション・交通:
参列:2018-05-26 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
とても爽やかで神秘的ないいお式
- なこさん
- 投稿日:2021-05-06 15:34:00.0
参列した挙式・披露宴の感想
地下鉄の円山公園駅から近いので、交通の便も良かったです!
初めての神宮での挙式参列で少し緊張しながら向かいましたが、随時案内をしっかりして頂けたので、特に困る事もなくスムーズに参列させて頂けました。
普段の参拝では中々入れないであろう中まで入らせて頂けて、新鮮でとても良かったです!
とてもお天気もいい日で爽やかなお式でした!
とてもお天気が良かったので、青空と神宮とのマッチがとても綺麗でキレイな写真が沢山撮れて、チャペルとはまた違った良さがあり良かったです。
綺麗な写真が沢山撮れて新郎新婦も喜んでいたと思います。
神秘的で厳かな良いお式でした!
そして巫女さん達がとても綺麗で印象的でした。
今まではチャペルでのお式に出ることが多かったですが、こういうお式も新鮮で印象深くていいなと思いました。
挙式会場
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
北海道神宮の他のクチコミを見る
- 厳か(新郎・新婦による投稿)
- 格式のある厳かな儀式(新郎・新婦による投稿)
- 厳かな雰囲気な神前式(新郎・新婦による投稿)
- ザ、日本!(新郎・新婦による投稿)
- 神聖な挙式でした。(新郎・新婦による投稿)