- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
元々、このラ・スイートは気になっていてフェアに参加させて頂き、披露宴会場を見させて頂き私のイメージにぴったりでした。違う会場も見に行きましたが、やっぱりラ・スイートが良くて後日見積もりを確定の人数で出してもらいました。すごく色々と聞けてなかった事も聞けて、お値段も下げて下さり… 続きを読む
会場からの返信 じゅんな様 ご婚約誠におめでとうございます。 この度は数ある会場から私どものホテルにご来館をいただき誠に有難うございました。 ご縁ございまして、ご両家ご結婚式ご成約を賜ることができ大変光栄に存じます。 また、じゅんな様よりスタッフへの温かいお… 続きを読む
- 人数: 25名
- 成約:2021-03-11 00:00:00.0
- じゅんなさん 投稿日:2022-03-11 21:21:02.0 確認済み
-
-
神戸の海が見える式場に絞って探していました。 1番気に入ったところは、建物のラグジュアリー感。内装外観ともに海外に来たようで、気分が上がりました。テラスでの写真撮影や歓談のイメージが膨らみました。特に夕方から夜にかけては、ハーバーランドの海はもちろん、建物のライトアップ等、… 続きを読む
会場からの返信 りんご 様 このたびは数ある式場の中より ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのブライダルフェアに ご参加いただき、誠に有り難うございます。 また、ご縁ございましてお二人のご結婚式をホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド でお手伝いできる… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-28 00:00:00.0
- りんごさん 投稿日:2021-03-29 07:18:44.0 確認済み
-
-
元々は候補ではあるものの優先順位としては3,4番目くらいの会場でした。以前から知っていて気になるホテルでしたが、実際に訪れたのは今回のフェアが初めてでした。 事前にSNSでリサーチはしていましたが、ロケーションがとても良いです。フラワーシャワーをする場所であるテラスに出ると、… 続きを読む
会場からの返信 mn1106 様 このたびは数ある式場の中より ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのブライダルフェアにご参加いただき 誠に有り難うございます。 また、ご縁がございましてお二人のご結婚式をお手伝いさせていただくことに なりましたことを改め… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-02-28 00:00:00.0
- mn1106さん 投稿日:2021-03-02 06:46:20.0 確認済み
-
-
元々宿泊やレストランを利用したことがあり、とても良いイメージを持っていました。 コロナ禍の影響で家族婚にするつもりで式場を探していたのですが、少人数(新郎新婦を含めて8人)の結婚式をする上で、華美すぎないアットホームさで、でも親族をしっかりおもてなしできるようなお式をやりた… 続きを読む
会場からの返信 おだ様 この度は数ある会場の中から、 私どものホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。 また、口コミのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。 おふたりの大切な一日にお選びいただきましたこと大変嬉しく思います。 おだ様の仰る通り、私… 続きを読む
- 人数: 6名
- 成約:2021-01-31 00:00:00.0
- おださん 投稿日:2022-01-17 18:22:51.0 確認済み
-
神戸を代表する憧れのホテルのブライダルフェアに参加しました。洗練された上質なサービス、高級感のある施設の雰囲気、絶品の料理など、評判以上の内容に大満足でした。とにかく高級で自分たちには背伸びし過ぎかなというイメージがありましたが、フロア貸切で柔軟性を持ってこちらの希望を叶えて… 続きを読む
会場からの返信 みるぷみ 様 このたびは数ある式場の中よりホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のブライダルフェアにご参加いただき、誠に有難うございました。 全項目に対し、満点の評価をいただきましたことを心より感謝申し上げます。 ホテルでは極めて珍しい… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-01-23 00:00:00.0
- みるぷみさん 投稿日:2021-01-23 22:22:12.0 確認済み
-
-
さすが一流ホテルといった感じで、スタッフさんの対応がとてもよかったです。用事で近くに行ったので、当日電話で予約したのですがしっかりと対応してくださいました。 また、しつこい勧誘等もなく、こちらが本当に知りたいことだけ答えてくださるような感じで、私たちにはとても合っていました… 続きを読む
会場からの返信 ねこ様 この度はおいそがしい中 口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。 当日ご案内をさせて頂きましたが お時間を頂戴した中で具体的にこれからの 結婚式までの流れのお話ができ お越しいただく前より少しでもイメージして頂けておりま… 続きを読む
- 人数: 50名
- 下見・オンライン相談会:2021-01-31 00:00:00.0
- ねこさん 投稿日:2021-02-03 00:43:30.0 確認済み
-
-
高級感のあるホテルでチャペルからも海が見え神戸らしいロケーションはとてもよかったです。外には鐘もあり新郎新婦が鐘を鳴らしたあとにみんなでバルーンを飛ばしたのが印象的でした。 料理も豪華で見映えもよく、ボリュームもありました。特にお肉は柔らかくて美味しかったです。ただ食後のコ… 続きを読む
会場からの返信 はるか 様 このたびはラ・スイート神戸オーシャンズガーデンの挙式・披露宴にご参列いただき 有難うございます。 また、大変貴重なご意見を多数いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。 デザート時のコーヒーを提供するタイミングにご指摘をいただき… 続きを読む
- 参列:2021-01-17 00:00:00.0
- はるかさん 投稿日:2021-01-26 23:56:09.0
-
挙式会場の設備や雰囲気に関しては、目の前がオーシャンビューで、チャペルにもシャンデリアがあり、会場は白基調でラグジュアリーな雰囲気です。挙式会場は狭いですが、新しくきれいです。 キリスト挙式で行い、当日はとても感動しました。 披露宴会場の設備や雰囲気に関しては、コロナ禍で… 続きを読む
会場からの返信 みっきー様 この度は誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中より当会場をおふたりの大切な場所として お選びいただき心から嬉しく存じます。 みっきー様から頂いたように 一日一組限定ワンフロア貸切でのご案内が出来るこの場所は コロナ禍… 続きを読む
- 人数: 40名
- 料金総額: 350万0000円
- 挙式:2020-11-07 00:00:00.0
- みっきーさん 投稿日:2021-10-13 14:43:30.0 確認済み
-
-
先日親しい友人の挙式で参加しました。工場のハーバーサイドでの結婚式は参列する側もワクワクが止まらないので、本当に素敵な時間でした。ロケーションや景色が最高で、お料理もとてもおいしかったです。お料理の量もぴったりで、出てくるタイミングもちょうど食べ終わって一息ついたところでした… 続きを読む
会場からの返信 れな様 この度は口コミ投稿ありがとうございます。 また、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご列席賜り誠にありがとうございます。 大切な新郎新婦様の門出にお立会い頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。 料理やサービススタッフについてもお褒め… 続きを読む
- 参列:2020-11-24 00:00:00.0
- れなさん 投稿日:2021-09-21 22:46:39.0
-
とても素敵な結婚式でした。 会場のスタッフの方々が皆とても気配りが行き届いており、料理も美味しく、新郎新婦、ゲスト全員が喜べる場所でした。… 続きを読む
会場からの返信 やすい 様 このたびはラ・スイート神戸オーシャンズガーデンの挙式・披露宴にご参列いただき 有難うございました。 また、全項目に対し満点の評価をいただきましたこと、嬉しいクチコミを多数いただきましたことを 心より感謝申し上げます。 スタッフ一… 続きを読む
- 参列:2020-11-28 00:00:00.0
- やすいさん 投稿日:2021-09-15 20:55:30.0
-
新婦の好きなものをテーマにした式でした 感染症予防対策をしっかりと行い、 ゲストのことをたくさん考えて準備してくれたことが 伝わってくるとても良い式でした… 続きを読む
会場からの返信 (^^)1905 様 このたびはホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの挙式・披露宴にご参列いただき 有難うございました。 そして、全項目に対し満点の評価をいただきましたことをスタッフ一同より心より感謝申し上げます。 当日はあいにくの天気だっ… 続きを読む
- 参列:2020-11-07 00:00:00.0
- (^^)1905さん 投稿日:2021-01-12 14:02:11.0
-
プランナーさんがとても良い方でしたので、コロナで結婚式を延期した際の手続きがスムーズでした。また延期料はいらなかったので、本当に助かりましました。 ゲストが一番に考えた結婚式でしたので、お食事をゆっくり召し上がってほしかったので、ゆとりとあるスケジュールにしました。ゲストに… 続きを読む
会場からの返信 まゆみ様 この度はご結婚誠におめでとうございました。 また数ある会場より私どものホテルをお選びいただき有難うございます。 担当プランナーへのお褒めのお言葉も頂戴し大変嬉しく思います。 コロナ禍でのご延期など、とても難しいご判断だったかと存じま… 続きを読む
- 人数: 55名
- 挙式:2020-10-10 00:00:00.0
- にゃきちさんさん 投稿日:2022-04-12 14:02:40.0 確認済み
-
-
親族の結婚式で参列しました。 結婚式前日に台風が上陸していて、結婚式が無事に開催できるか心配していました。結婚式当日、天気は徐々に回復しておりましたが、新郎新婦の希望でホテルの二階の外側で鐘を鳴らしたり、フラワーシャワーをする予定でしたが、雨でベランダが濡れてしまっていまし… 続きを読む
会場からの返信 この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへご参列いただき誠にありがとうございます。 貴重なお時間を頂戴し、口コミへのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 当日は、和気あいあいと素敵な雰囲気でお過ごしいただけたとのこと、 私共ス… 続きを読む
- 参列:2020-10-10 00:00:00.0
- にゃきちさんさん 投稿日:2022-04-11 10:49:12.0
-
-
海沿いのホテルウエディングで、海外の結婚式のようでした。… 続きを読む
会場からの返信 この度は、ホテル ラ スイート神戸ハーバーランドにご列席賜り誠にありがとうございました。 また、ご多用の中口コミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。 私共ホテルは、ハーバーランドに位置しておりますので神戸らしい景色を堪能していただけます。 た… 続きを読む
- 参列:2020-10-25 00:00:00.0
- たくろうさん 投稿日:2022-04-02 15:32:25.0
-
以前に宿泊で利用した際にホテルの雰囲気が気に入り、結婚式をするならこちらのホテルを検討しようとずっと思っていました。 大きなホテルとは違って、チャペルや披露宴会場はこじんまりとはしていますがスモールラグジュアリーと言われているだけあって規模は小さくても雰囲気は素敵です。 … 続きを読む
会場からの返信 ひめ様 この度は数ある式場の中からホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドを お選びいただき、ご結婚式のお手伝いをさせていただくこと大変嬉しく思います。 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでは1日1組限定ウェディングとして 提供しております… 続きを読む
- 人数: 50名
- 成約:2020-10-31 00:00:00.0
- ひめさん 投稿日:2021-11-07 20:00:06.0 確認済み
-
-
海の見える式場での結婚式は初めてで非常に感動しました!会場に高級感もあり、人気な理由が分かりました。… 続きを読む
会場からの返信 ぺこ様 この度はご多用の中ご貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。 私共のチャペルは、新郎新婦様の旅立ちにふさわしい 白を基調とした幻想的なチャペルでございます。 純白に輝く空間が太陽の日差しと共に お二人の誓いのひとときをさらに美し… 続きを読む
- 参列:2020-10-25 00:00:00.0
- ぺこさん 投稿日:2021-09-22 19:51:16.0
-
テラスから神戸のポートタワーが見れる最高の景色を味わえる式場でした!神戸らしく、とても素敵な雰囲気を楽しめます。テラスに出て自由にお写真を撮ることができるので映え写真が撮れます!!!またテラスでのデザートブッフェも良かったです。ホテル自体もとても綺麗で上品でした。お料理は並、… 続きを読む
会場からの返信 えりか 様 このたびはホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの 挙式・披露宴にご参列いただき、有難うございます。 また、貴重なご意見の数々、多数のお写真を掲載いただきましたことを 重ねてお礼申し上げます。 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーラ… 続きを読む
- 参列:2020-10-25 00:00:00.0
- えりかさん 投稿日:2021-07-02 09:39:12.0
-
-
感染対策が大変でした。ゲストの数を絞ったり、外でデザートタイムを過ごすなど換気に気を付けました。… 続きを読む
会場からの返信 味噌汁大臣 様 このたびはホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにて挙式・披露宴を挙げて いただき、誠に有難うございます。 また、大変嬉しい内容のクチコミを多数いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。 私どもホテル ラ・スイート神戸ハーバ… 続きを読む
- 人数: 48名
- 料金総額: 316万6900円
- 挙式:2020-10-11 00:00:00.0
- 味噌汁大臣さん 投稿日:2020-11-28 15:22:44.0 確認済み
-
-
一日一組限定で、海の目の前のロケーションが気になって見学させていただきました。… 続きを読む
会場からの返信 ちい 様 このたびはホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのブライダルフェアにご来館いただき 誠に有難うございます。 また、大変嬉しい内容のクチコミを多数いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでは… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-10-17 00:00:00.0
- ちいさん 投稿日:2020-11-25 22:23:02.0 確認済み
-
-
30人ほどの小規模婚に参加しましたが、チャペルがそこまで大きくないため参列数としては丁度よく、ゆったり余裕を持って着席でき新郎新婦を迎えることができたように感じます。チャペルは白で統一されていたことで洗練された雰囲気で、海が望めるのでその景色をバックに新郎新婦をお祝いできるこ… 続きを読む
会場からの返信 この度は私共のホテルにご参列賜りまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用のところ口コミサイトにご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。 お料理に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。 当方のシェフも大変喜んでおります。… 続きを読む
- 参列:2020-09-22 00:00:00.0
- saizo823さん 投稿日:2022-02-03 18:09:28.0
-
ラ・スイート神戸は初めて行かせていただきました。アクセスはよく神戸の海を一望できるので素敵な式場でした。お料理もどれも美味しくて繊細で上品なお味でした。花嫁さんに後で教えていただいたのですが新郎新婦はゆっくり食事ができないだろうとの式場側の配慮で、式が終わった後にホテルの部屋… 続きを読む
会場からの返信 みや様 この度は口コミ投稿ありがとうございます。 また、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご列席賜り誠にありがとうございます。 大切な新郎新婦様の門出にお立会い頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。 新郎新婦様はご披露宴の最中ですと、… 続きを読む
- 参列:2020-09-10 00:00:00.0
- みやさん 投稿日:2021-09-22 15:45:46.0
-
今回は私の友人の招待で行ってきたが、式場は白を基調とした作りになっていてとても雰囲気が良かった。シャンデリアがあるため高級感があり、和洋どちらにおいてもマッチングしていた また、ゲストの待合室や新郎新婦の待機するところもとても充実していたと思う。神戸の海が見ることが出来、景… 続きを読む
会場からの返信 一般人A様 この度はご貴重なお時間を頂戴し クチコミのご協力誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉大変嬉しく思っております。 当会場のチャペルはアズフール社製のシャンデリアを使用しており 純白のドレスをより際立たせてくれます。 また、… 続きを読む
- 参列:2020-08-12 00:00:00.0
- 一般人Aさん 投稿日:2021-09-30 18:16:09.0
-
メールの返事も早く、こちらの要望についても叶えるためにどうするか、と考えてくださいました。 なかなかいいアイディアがうかばず、止まってしまった私たちでしたが、根気強くプランナーの方が付き合って下さいました。 コロナ禍ということもあり、結婚式をするかどうか迷った末になんとか… 続きを読む
会場からの返信 まなみん様 この度はご成婚、誠におめでとうございます。 ご両家様にとって大切な一日を、私どもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにて お過ごしくださいましたこと、厚くお礼申し上げます。 また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと大変光栄で… 続きを読む
- 人数: 60名
- 挙式:2020-08-29 00:00:00.0
- まなみんさん 投稿日:2021-03-14 22:15:29.0 確認済み
-
-
広すぎず、狭すぎず、新郎新婦を近くに感じて、かと行って不便なことはなかった。 家族愛を感じる温かな結婚式だった。 外でフラワーシャワーや鐘を鳴らす演出が良かった。ポートタワーが近いので、ロケーションはとてもよかった。 特に他の結婚式場と変わるところもなく、可もなく不可も… 続きを読む
会場からの返信 ロコ♪様 この度はご貴重なお時間を頂戴し 口コミのご投稿を頂きまして誠に有難うございます。 "家族愛を感じる温かな結婚式だった。"との事、新郎新婦様もとても喜んでくださっている事と存じます。 当会場は1日1フロア貸切にてご案内をしている為… 続きを読む
- 参列:2020-08-02 00:00:00.0
- ロコ♪さん 投稿日:2020-11-09 12:00:47.0
-
-
笑いあり、涙ありの参列者が楽しめる結婚式でした。 ドレスも華やかでキラキラしていてとても可愛かったです。 時間が一瞬ですぎてしまったような感じがしました。… 続きを読む
会場からの返信 yui様 この度はお時間を頂戴し クチコミのご協力、誠にありがとうございます。 すべての項目において好評価をいただきましたことを感謝申し上げます。 当会場では大きな窓からのオーシャンビューにより 解放感と共に、キラキラとした景色もお楽しみい… 続きを読む
- 参列:2020-07-24 00:00:00.0
- mさん 投稿日:2021-04-24 09:40:44.0
-
-
とてもアットホームな式場でした。チャペルも自然光のはいるチャペルで神父さんも外国の方でとても雰囲気がよかったです!カリヨンの鐘をならせたり、フラワーシャワーなど演出も素敵で、1日1組というのが1番の特別感を得られるところだなとおもいました。2回のフロントも大きなシャンデリアが… 続きを読む
会場からの返信 あやか 様 このたびはホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの挙式・披露宴にご参列いただき 誠に有り難うございました。 また、大変嬉しいコメントを多数いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。 コメントを読ませていただく途中で「私も実はここ… 続きを読む
- 参列:2020-07-20 00:00:00.0
- あやかさん 投稿日:2021-02-20 18:45:42.0
-
景色がとてもきれいでした!写真が素敵なのがたくさん撮れて、参列者としてもとてもうれしかったです。晴れていて、空も海もとてもキラキラキレイだったのをよく覚えています。とてもステキな挙式、披露宴だったと思います。… 続きを読む
会場からの返信 この度は、ホテル ラ スイート神戸ハーバーランドにご列席賜り誠にありがとうございます。 大切な新郎新婦様の門出にお立会い頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。 私共ホテルはハーバーランドに位置しており、 ホテルのあらゆる場所から神戸らしい景色をご… 続きを読む
- 参列:2020-05-03 00:00:00.0
- かめさん 投稿日:2022-09-25 00:03:52.0
-
神戸港の近くのため前泊して クルージングできた。 式場は神戸港の観光地とはちょっとだけ離れて 人目につきにくい場所にある(周り海だけ) 人目を気にすることがないため 雰囲気良く、 別世界感を体験できる。… 続きを読む
会場からの返信 ヒゴ様 この度は口コミ投稿ありがとうございます。 また、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご列席賜り誠にありがとうございます。 大切な新郎新婦様の門出にお立会い頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。 お褒めの言葉をいただきまして光栄でござ… 続きを読む
- 参列:2020-05-10 00:00:00.0
- ヒゴさん 投稿日:2021-09-12 22:45:59.0
-
安っぽくない、きちんとした結婚式だったと感じました。… 続きを読む
会場からの返信 じゃいこ様 この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠に有難うございました。 またラ・スイートへご参列をいただき重ねて御礼申し上げます。 たくさんのお褒めのお言葉も頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。 ラスイートのレストランでのお料理も… 続きを読む
- 参列:2020-03-14 00:00:00.0
- じゃいこさん 投稿日:2022-09-09 00:15:09.0
-
-
一度は参列したいと思っていたラスイート神戸の挙式でしたが、やはり想像以上のおもてなし、会場の高級感やお料理の美味しさ、すべてにおいて満足できるものでした。 当日は曇りで、外に出て写真を撮ることが可能か微妙だったようですが、外でも中でも対応できる状態になっており、スタッフさん… 続きを読む
会場からの返信 まどまど様 この度はホテルラ・スイート神戸ハーバーランドに ご参列頂きまして誠にありがとうございました。 このような口コミのご投稿を頂戴できました事、 スタッフ一同大変嬉しく思っております。 私ども、ホテルラ・スイート神戸ハーバーランドは … 続きを読む
- 参列:2020-03-14 00:00:00.0
- まどまどさん 投稿日:2020-06-01 14:59:43.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。










































































