- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルエピナール那須/那須高原 森のチャペル
にかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-05-03 00:00:00.0
那須1番の式場
- にかさん
- 投稿日:2026-05-05 20:25:31.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
実際に式場を確認しましたが、建物と周りの雰囲気がとても素敵でした!式場の中も洗練されたデザインでここで式を上げたいと思いました!
プランナーさんの説明もとても丁寧でこちらが迷っている内容にも真摯に対応して頂けてとても良かったです!
また、試食のお料理もとても美味しく、特に天ぷらとお刺身、プリンが美味しく、プリンはテイクアウトが出来れば、テイクアウトをしたいくらい美味しかったです!
会場の雰囲気
披露宴の会場は3種類あって、最大で400人で披露宴が出来ると聞いてすごいと思いました!
また、少人数で出来る会場があるのも良いです!
挙式会場
ロケーション・交通の便
那須ICから15分くらいなので、他県からのアクセスが良いと思います。また、駐車場が広いので車が停めやすくて良いと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルエピナール那須/那須高原 森のチャペルの他のクチコミを見る
- 那須を一望できる素晴らしい食事会場!(新郎・新婦による投稿)
- とても素敵な会場でした(新郎・新婦による投稿)
- 実際に自分の目で見て決めるきっかけを頂き感謝!(新郎・新婦による投稿)
- 那須の大自然(新郎・新婦による投稿)
- 那須で挙げるならここ!(新郎・新婦による投稿)








