- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルエピナール那須/那須高原 森のチャペル
Canaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-29 00:00:00.0
森の中のチャペルで自分たちらしい式を挙げたい方にお
- Canaさん
- 投稿日:2025-01-03 11:17:49.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
フェアで伺いました。都内と那須とで悩んでいるなかで、それぞれのメリット・デメリットを整理しながらお話ししていただけたのでとてもよく理解ができました。バスもチャーターできるとのことでしたので、交通の便や都内からの参列者への配慮もききそうです。
また、それとあわせて私たちとしてどんな式をあげたいのか?とセットで考えていく必要性を教えてくださり大変親身になってフラットにお話いただけました。
式場については、特にチャペルがとても素敵で、森の中の1軒家という印象でした。内装も洗練されていて、神聖な気持ちになりました。那須であげる醍醐味として、森の中で自分たちらしく挙式したい!という方にはとてもよさそうに思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルエピナール那須/那須高原 森のチャペルの他のクチコミを見る
- 愛犬家や子連れにオススメの式場だと思います!(新郎・新婦による投稿)
- チャペルに感動!(新郎・新婦による投稿)
- プランナーさんが優しく、とても楽しく見学できた。(新郎・新婦による投稿)
- 子供も呼びやすい(新郎・新婦による投稿)
- 前向きに検討!(新郎・新婦による投稿)