- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルエピナール那須/那須高原 森のチャペル
くまこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-30 00:00:00.0
プランナーさんが優しく、とても楽しく見学できた。
- くまこさん
- 投稿日:2024-12-05 11:13:16.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
15時からの見学に参加。相談会後に挙式会場の見学をした為すっかり陽が落ちていましたが、夜の雰囲気を見たらとても素敵で、当初は昼の挙式を検討していましたがナイトウエディングに決めました。挙式会場は広すぎず狭すぎず、少人数の私達にはちょうどよかったです。少人数のフェアリーキスプランだとドレスはシンプルな物が多く、プラス5~7万くらい出さないと気に入ったデザインは見つからなかったです。料理の試食もありましたが、和食膳みたいな感じで出てきました。メインのお肉が柔らかくて美味しかったです。当初は1度持ち帰って検討する予定でしたがナイトウエディングは1日1組限定の為、空きがほとんど無く当日に成約しました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルエピナール那須/那須高原 森のチャペルの他のクチコミを見る
- 子供も呼びやすい(新郎・新婦による投稿)
- 前向きに検討!(新郎・新婦による投稿)
- 本物の自然を感じるリゾート婚(新郎・新婦による投稿)
- ナチュラルな教会(新郎・新婦による投稿)
- 景色最高、那須の食材を使った料理も最高でした!(新郎・新婦による投稿)